☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ハートのヘアアクセ

先日購入したハートのへエアクセ☆
赤と白のコンビネーションと、ハートのぷっくり感が気に入ってます(^^♪

今日はこのハートをつけて、近所にオープンした
ピラティス専門スタジオへ体験レッスンに行きました。
以前このブログで、自己流ピラティスを紹介したと思うんですけど
ちゃんと出来ているのか確認がてらという事もあって習ってみたら…

やっぱり違う!!
骨盤の動かし方や、体を曲げる時のびみょーな角度など…
なるほど!が、結構いっぱいありました(^^)
終わった後は、体がすっきりとして、とても気持ちよかったです。
とりあえず、短期コースに入会。
これで、腰痛も緩和される!?

コメント

姫様!こんばんはm(__)mピラティスお疲れ様でした!爺も自己流ではありますが…ヨーガとストレッチを続けていますが(本などを見ながら)、やはり本物を見て教わる事は必要ですよね(((・・;) 。ちょっとした腕の位置や足の位置…そして呼吸の仕方でまったく身体の反応が違いますよね。とてもとても奥が深いです。
赤と白のハート型の髪飾り!とてもお似合いですよ姫様!
ではでは素敵な夢を現実にしていってくださいね(*^^*)ではまた。


2008/01/30(水) 20:14:26 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 21:00:21 | | #[ 編集]

たかぼん、こんばんは。

わかりました。
今度みなとみらいに遊びに行ったら、ミルキーソフトを食べてみます。

そして食べたらすぐに感想を送りますよ!

それと、ハートの髪飾り凄くかわいいですよ!
赤と白がおしゃれですね~!
2008/01/30(水) 21:58:27 | URL | LEVIN #-[ 編集]

こいこいあられ爺、ウォーキングだけかと思いきや、ヨガにストレッチもしていたんですね(@_@)
健康的な毎日が過ごせそう☆
ハートのヘアアクセをつけると、1人らぶりー気分に
なるんです♪
2008/01/30(水) 22:13:11 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

LEVINさん、ありがとおv-20
赤×白って、おめでたい感じもするでしょ♪
(タメグチになっちゃった(*_*;)
2008/01/30(水) 22:14:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
今日もお疲れさまです♪
ピラティスは本当に良いですよね。肩コリも直るしストレス解消にもなりますね(^-^)v
ミキティーも未だに近所のジムに行ってマットピラティスやヨガにバランスボールを中心にやっています☆☆バランスボールも骨盤調整にはオススメでウエストもかなり縮みますよん♪
今風邪が流行っているのでたかぼんさんも気をつけて下さいね。
ハートアクセ似合ってます。
ミキティーも欲しいなぁ。。
2008/01/31(木) 19:41:08 | URL | ミキティー #-[ 編集]

ミキティーさん、ほぉ!
スポーツジムに行ってるんですね^^
バランスボールは、見た目より大変じゃないですか?
私はね、今朝の目覚めは、お恥ずかしながら筋肉痛でした^^;
普段使っていない筋肉ちゃん達を使ったみたい。
ピラティスって凄い!って感動した瞬間でした^^
2008/01/31(木) 23:08:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさんお返事いつもありがとうございます♪
バランスボールけっこうしんどい時あります。。
足を浮かして何秒間キープするのは特に^^;
しばらく行ってないと筋肉痛になったりします。ミキティーはマイペースなのでほとんど自己満なんです(笑)
たかぼんさんは憧れの人なのでこれからも料理中心にいろいろ教えて下さいね。でわおやすみなさい☆☆
2008/01/31(木) 23:33:49 | URL | ミキティー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
