☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

プロポラいっぱい

今朝届いた宅急びーん。
箱を開けると、出てくる出てくる、
先日ラジショピで申し込んだ『プロポラソープ』
次回紹介する時には価格が上がってしまうという事で、
買いだめをしたんです(*^_^*)
持ちもよいので、最初は4個にしよう思っていたんですが、
周りのスタッフに「ホントにいいのぉ?足りる?」ナンテ
言われているうちに、迷いだしたわたし(^_^;)
腐るものではないし、あっても困るものでもないしなぁ…
結局!12個も買ってしまいましたぁ^^;
ちと買い過ぎたっ!?
でも絶対に使うからいーのです♪
といいたいけれど……。。。^^;^^;^^;

スポンサーサイト
コメント

姫様!スゴイまとめ買いですね(*^^*)。「プロポラソープ」を12個ですか…それだけ効果のある品物なんですね。
爺は…あるチョコレートをまとめ買いしたいです…季節限定のチョコなのですが洋酒が入っていて…とても美味しいです!

それでは姫様!素敵な週末を…(^-^)/。

2008/01/25(金) 22:22:45 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、はいっ!プロポラは、大の
お気に入りです☆
爺のチョコは、前に言ってたラミーチョコ!?
違うかっ!?

チャック事件、爺の事は笑えない姫です。
姫は数年前に、テレビのロケ中に、ファスナー
あけっぱの事がありましたよ(*_*;
スタッフに教えられた時には笑うしかありませんでした^^;(カラーもチェックされていたし…^_^;)
2008/01/25(金) 22:29:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかぼん、こんばんは。

僕がまとめ買いしたいモノは、ガソリンです。

ここんとこガソリンが凄く高騰していて、先日まではガソリンが最高値になってました。

でも最近は、やや値下がってきていますが、またいつ値上がるか分かりません。

だからまた値上がる前にガソリンをタンクローリー1台分まとめ買いしておきたいですね。

ちなみに僕の車はハイオク車。
ガソリンが高いせいで、最近は出費がでかいですよ!
2008/01/25(金) 23:00:46 | URL | LEVIN #-[ 編集]

姫様!姫様のファスナー事件もスゴイですね…。それと爺はスラックスをはいてヒンズースクワットをしたら…スラックスのお尻の縫い目から破けてしまい…帰りはジャンパーを腰に巻いて帰って来た事がありましたよ(T-T)。
そして、姫様大正解です!爺がまとめ買いしたいチョコはラミーチョコレートですよ。姫様のお口にあえば良いのですが…(((・・;)ではでは素敵な素晴らしい週末をお過ごしくださいませ(^_^)/~~。
2008/01/25(金) 23:06:33 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
買い込んだもの
ボクが買い込んだものは、フットサルシューズです。アディダスのトップサラLEというシューズの黒いモデルです。これは、履き込むうちにカンガルーの革が馴染み、足にフィットします。フットサルをする際は勿論、普段履くこともあります。このシューズは、サイズがあれば、気に入って買い込みました。長く履きたいから多くストックしてます。
あと、フィット感の良さではアシックスのカルチェットKSも気に入ってます。このシューズは、ボクが師匠と仰ぐ方がアドバイスして作ったものです。土踏まずのあたりのクッションがとてもしっかりしてます。
2008/01/25(金) 23:43:51 | URL | ホッシー #-[ 編集]

たかこさん、こんばんは。
実は私も、先週プロポラソープ二個買いました(^O^)/たかこさんのお気に入りなんですね☆わー!気になる~。使ってみてよかったら、値上がりする前にまとめ買いをしようと思いまーす
(^-^)
ちなみに、枕も一緒に購入しました。まだ受け取っていないのですが、届くのがとっても楽しみで待ち遠しいですo(^-^)oワクワク~♪
購入してないのですが、実はコンニャクラーメンも気になってます。わ~!ラジショピ聞いてると色々買いたくなってしまいます(ーー;)
2008/01/26(土) 20:03:33 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

LEVINさん、ガソリンは今ホントに高いですもんね。
ハイオクなら、尚更だぁぁ(+_+)
ハイオク満タンドリンク(でしたっけ!?)を
入れる訳にもいかないですもんね。。
原油価格の高騰によって、物価も上昇するし
どうなっちゃうの~って思ってます。

こいこいあられ爺、わぁお(*_*;
そっ、それまた焦りまくりますねぇ。
腰に巻くものがあったのが救いでしたねぇ。
ラミーチョコ、姫も見つけたら買ってみたいなぁv-20
2008/01/27(日) 00:07:11 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ホッシーさん、履き心地のよい靴に出会うのは
ナカナカ難しいかも。
スポーツをする時には、かなり重要ですね^^

ぐっ。さん、プロポラ仲間ですねぇv-20
私は、ラジショピをはじめた時からのお気に入り
なんですよ(*^_^*)

エッグスンシングスのパンケーキはね、ハワイの
お店で買ったパンケーキミックスを使って作ったんです(^^♪
マイ土産の定番なんです。
日本にもお店が出来てくれたら嬉しいですよね~v-20
2008/01/27(日) 00:16:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかぼん、おはようございます。

物価が上がるのなら我々庶民の給料もその分上げてくれ~~~って感じですね!

そうすればプラマイ0になると思いますよ。

そうそう、以前言ってた『ハイオク満タンで!』というドリンクですが、先日仕事で都内の久ヶ原に行った時に、久ヶ原の駅のそばにある自販機にありましたよ!

思わずまた買って飲んじゃいました。

2008/01/27(日) 05:15:26 | URL | LEVIN #-[ 編集]

テーマと関係ないですが…ボクは、夜勤明けでこれから名古屋に行ってきます。今日は、名古屋から離れた小牧で名古屋オーシャンズという日本一強いと言われるフットサルチームの試合観戦してきます。とりあえず、二泊して名古屋を堪能します。
食べ過ぎと食事バランスには気を付けます。
2008/01/27(日) 10:50:22 | URL | ホッシー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
