☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ミューズリーヨーグルト

昨日は朝から仕事で、最後はエフヨコ会議、
締めくくりは、ささぼんとお茶、という1日。

ささぼんと楽しいお話で盛り上がっている時に、何気なーく首を触ると…
……ゲッ(*_*;……
わたしの肩に貼りついている、ピップエレキバン1枚。
しかも、おもいっきり見える位置に貼ってあったんです。。
うわっ!やっちゃったっ(+_+)
こういのって、気付いた時に、もの凄く恥ずかしくないですか!?

さかのぼる事、火曜日の夜、
ここ最近肩凝りがあるので、夜にピップをいくつか貼っていたんです。
翌日は仕事で、人前にも出るので、必ず朝には取ってから出ようと、
ポストイットに『ピップを取る』と書いて、テーブルに貼って寝ました。

翌朝、朝食を食べる時にモチロン気付き、はがしたんですけど、
どうやら1枚だけ、忘れたらしい。。
きっと、スタッフや関係者の中に、その存在に気付いた人はいるハズ!
昨日接した人達の顔を思い浮かべると、恥ずかぢいよぉ。
「鈴木さんは、肩凝りさんなんだな」って思ったろーな(*_*;

雪が降っていたので、早めに家を出なくっちゃっていう事に気をとられて
忘れちゃったのか、
それとも、朝食のメニューが、大好きなエッグスンシングスのパンケーキ
だったから、浮かれ過ぎて忘れたのか……

この記憶は、消してしまおう←(独り言)

スポンサーサイト
コメント

たかぼん、こんにちは。

昨日は雪の中のFヨコ会議お疲れさまでした。

僕も学生の時に、モロ見える位置に湿布を貼ってしまってた時がありました。
その時は、女友達と会った時で、怪我してる事がモロに分かってしまいました。

その女友達にはあまり知られたくなかったんです。

でもその時、その女友達は笑わずに僕の事心配してくれました。

2008/01/24(木) 13:22:23 | URL | LEVIN #-[ 編集]
ピップ
使っていませんが、肩の痛みに悩まされています。
特に右肩に痛みを感じます。
脱臼している訳ではないですが、痛みが抜けません。肩こりもないし、何でだろう?
以前、ジムでストイックなまでに肉体改造目指しトレーニングしていましたが、両肩に違和感があり、ウエイトを上げることができませんでした。
腹筋と脚の筋肉強化は、かなりハードメニューでこなしていました。
今、同じことをやれと言われたら、無理です。
ピップから相当逸れてすみません。
2008/01/24(木) 17:25:38 | URL | ホッシー #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m ピップエレキバンの剥がし忘れですか…爺がいたらないばかりに…申し訳ありません(TT)。
爺の失敗は…やはり社会の窓…ズボンのチャックを全開で会社まで通勤してしまった事ですね…。気が付いた人は沢山いたと想うのですが…誰も教えてはくれませんでした…(T-T)。
気が付いた時は冷や汗が出ましたよぉ~(T_T)V間抜けに見えたでしょうね~恥ずかしいのでこの話はナイショにしておいてくださいね姫様!…女子高校生達が通りすがりに笑っていたのは爺の事だったのですね……(((・・;) それでは姫様!失礼しますm(__)m
2008/01/24(木) 22:00:04 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかこさん、こんばんは~。ピップ、取り残しがあったんですねぇ。
クスッ(^-^)すみません。
でも、そんなたかこさんがお茶目に見えて、なんだかかわいくって好きです(^O^)
私は、湿布取り忘れて電車に乗った事があります。今思うと、ホントに恥ずかぢいです。
ところで、エックスンシングズって日本にもお店あるんですか~!(゜o゜)ハワイだけかと思ってました。美味しいんですよね。食べたいなぁ~(^O^)
2008/01/25(金) 20:01:16 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
