☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

たかこ機長

日本に向けて、しゅっぱ~つ!
これ、私が乗ったジャンボのコックピット内での写真なんです。
機内に乗り込もうとしたら、いきなりパイロットさんに
話しかけられ、あれよあれよという間に操縦席へ(*_*;
機内ではわたくし完全ノーメイク。
なので、このショットは載せようか大分迷いましたが
貴重な1枚なので、載せてしまいました^_^;

飛行機では爆睡しまくり、成田に到着!
ただいま~^^
まだ時差ボケもあって、体はかなり疲れています。
でも、気持ちはもぎたてのフルーツの様にフレッシュです(^_-)

さてさて、私の荷物は・・・
もう大変な事になっていました。
行きだけでも荷物がいっぱいだったのに、
お土産や頼まれ物を買っていたら、とんでも無い量に(--;
スーツケースの他に、手荷物4つ。
荷物を持つ姿は、罰ゲームのような状態になってました。
知り合いに会わなくて良かったっ。

……ところで……
先週は家を離れていたので、お菓子を作れず
今日はレシピの更新が出来ませんでした(-_-;)
ごめんなさい(__)
その代わりに(代わりにならないかっ!?)
ハワイ最後の朝に食べたEggs'n Thingsのパンケーキ。
オアフに行くと、必ずと言っていい程立ち寄るお店です(^^)v
モーニングパンケーキ
あーまた食べたいっ(~_~)

メールはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

☆☆お返事☆☆
しんじさん、YOGORINO、チェックしてみましたよ(^^)
すっごくすっごく美味しそう♪
しかも、ちょぉぉ食べたい!
去年は仕事で月に何回かは経由していたんですけどね…
他に店舗が出来る事を願いつつ、我慢できなくなったら
食べに行こっかな。

リッティーさん、うん、上手!(^^)!

みやあんさん、胃カメラを飲んだ事が嘘のように今は快調で
大好きなSweetsも食べまくっています(^^)v
みやあんさんの作る果実酒(文旦)飲んでみた~い♪

大塚さん、以前送ってくれた写真を見る限りでは、全然だいじょうぶだと思ったけど…。。でも、アレは良い買い物だと思います。周りにも愛用者がいっぱいなんですよ(^^)

丹沢っ子さん、男爵君、私も好き~。

スポンサーサイト
