☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

もりもり焼肉

『パワーをつけたい時にゃ焼肉だぁー』と、今夜は焼肉もりもりディナー。
ねぎタン塩に、ロースにハラミにヒレ焼き…
以前は、焼肉と言ったらライスを注文し、
焼肉&ライスを食べる派だったんですけど、
ここ何年かは、サンチュやえごまの葉に包んで食べるのがお気に入り♪
となると…
ライスがない分、お肉を食べる量が確実に増えている訳で。。
パワーも倍増!?

ふぅー、満腹まんぷく^^

さてさて、先日のハワイお土産に沢山のご応募を頂き、
ありがとうございました(*^_^*)
くじ引きを作って、一人当選会をやり、昨日発送をしました。
当たった方々、おめでとうございます☆
そして、今回は残念だったみなさん!
また、ちょこちょこと企画をしたいと思っているので、次回を
楽しみにしていて下さいね(^^)


コメント

たかこさんこんばんは!
今日もお疲れちゃんです♪写真を見て焼肉が超食べたくなったミキティーです(笑)
中でもタン塩が大好き~♪最近焼肉食べてないな。
この機会に近々食べに行ってきますね(^-^)v
たかぼん髪伸びましたね☆今ミキティーとほぼ同じ長さかな?たかぼん大好きです。体調無理しないで下さい。
2008/01/16(水) 22:32:13 | URL | ミキティー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 22:36:35 | | #[ 編集]

貴子ちゃん。こんばんはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日お家に帰ったら届いてましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うれぴ~。家族そろって開けてみました。可愛いオーナメントhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとうございます。家の奥さんも喜んでました。娘達はスティッチに大喜びhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつも僕はお土産話しで申し訳ないです、でもサイン入のカードhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嬉しかったです。ありがとうございます。
2008/01/16(水) 22:51:11 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m!焼き肉ですか!爺は…ここ何年も焼肉屋さんには行っていません…が、焼肉は美味しいですよね(*^^*)。今はお酒は止めたのですが…焼肉でビールは最高に美味でした(((^^;)。
姫様…体調の方は…いかがですか(((・・;)無理はしないで…ゆっくり行きましょうねぇ(((^^;)では、また(^-^)/。

2008/01/16(水) 23:12:13 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
焼肉
最近、食べてないです。
焼肉屋に行く機会もないし…一人だとわざわざ焼肉を食べたいって思わないし…どちらかと言うと、一人で食事をすると野菜が不足しがちなので、バランスを考えると野菜食べなきゃって思います。
先日、久し振りに親友と食事をする機会があったのですが、メインで肉料理を食べたので、サラダを2皿位頼みました。
意識しないと野菜不足になるので…食事に気を使いますね。
一人でなければ、焼肉もいいと思いますが…
2008/01/17(木) 01:44:27 | URL | ホッシー #-[ 編集]

たかぼん、おはようございます。
鍋に続いて今度は焼き肉ですか!

風邪を引きやすいこういう時期は、しっかり食べてスタミナつける事も大切ですよね~。

焼き肉といえば、僕は食べ放題に行きますよ!
金額を気にする事なくモリモリ食べれます。

ついつい肉を山盛りに取ってしまいますよ!
2008/01/17(木) 05:45:40 | URL | LEVIN #-[ 編集]

ミキティーちゃん、わたしもタン塩大好きです☆
焼き物のスタートは、いつもタン塩からが定番!
髪の毛、確かに伸びましたよねぇ。
わたしも年末の旅行で、ふと気が付きました^^;
さすが女の子ミキティー!
気が付くところが違いますねv-20
ミキティーちゃんも同じ位の長さなんですね。
ストレートヘアなのかな??
2008/01/17(木) 09:38:20 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、そんなに喜んでもらえるとは、こっちまで
嬉しいです☆
良かったよかった^^

こいこいあられ爺、DJプロフィールメッセージ、
読ませてもらいました^^
姫は勇気づけられて、ホントにありがたい言葉でしたv-20
ありがとうございます(^^)
爺も、色々あると思いますが、頑張って下さいね!!
応援してますよ!!

2008/01/17(木) 09:42:44 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ホッシーさん、そうなんですよね!
お肉メインになると、ついつい野菜を忘れがち!?
私も焼肉のときは、焼き野菜やサラダ、ナムルなどを注文して一緒に食べてます。

LEVINさん、はいっ!スタミナはバッチリです!!
食べ放題、昨年までのLEVINさんだったら、
どの位食べられたんだろう^^;??
今年はダイエッターだから控えめ??
2008/01/17(木) 09:46:54 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

そうですね。
今はダイエットしてるから食べ放題では控えめに行きたいですね!

でも、いくらダイエットといっても、ずっと食べないでいるとストレスになるから、2週間位に一度は思いっきり食べた方がいいかもね!

その時に焼き肉食べ放題でも行きたいです。

2008/01/17(木) 19:06:35 | URL | LEVIN #-[ 編集]
やったよー!
たかぼん、こんばんはーっす!

やった!
やったよー!

さっき風呂上がりに体重計に乗ったら、2キロ減ってたよ!!
これでクリスマス前の体重に戻りましたよ!

最近、モデルさんみたいに水をたくさん飲んで体を動かしてるんです。

早速その成果が出たみたいです。
さぁー、頑張って60キロ台を目指すぞー!!

あとはラジショピでたまに紹介される『豆乳クッキーダイエット』とか『蒟蒻ラーメン』とか『プロテインダイエット』とかを購入して活用します。

それとウエストは、栗原さんみたいにFヨコの周波数と同じ84.7cmを目指すつもりです。

2008/01/17(木) 22:13:14 | URL | LEVIN #-[ 編集]
アリガトー♪
貴子さん、こんにちは。
今日、よーやく受取りました。
サンタのオーナメント、可愛らしいです。
そして・・ビッグアイランドのチョコレートも感謝です♪
早速1粒戴きましたが、とても美味しいです。
実は先日、ここのクッキー(チョコディップのショートブレッド)を戴いたのですが、とても美味しかったです。
ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキーも可愛くて美味しいので、要チェックです。
本当、感謝感謝です。

寒い日が続きますが、焼肉や鍋で元気を補給して頑張って下さい♪
2008/01/19(土) 16:17:35 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

LEVINさん、おめでとー☆
というか、凄いですね!!
結果が出るのが早いっ!!
引き続き頑張って下さいね^^

CESIAさん、良かったです^^
ビッグアイランド~のショートブレッド、大大大好きです☆
いつもハワイ島へ行くと、コナに滞在するんですけど、
ヒロまで車を飛ばして、あのお店に行くんです^^;

2008/01/19(土) 21:26:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
