☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

続いてはオアフ編です^^

フリフリチキン

ノースショアまでドライブしました。ハレイワの町をお散歩♪
フリフリチキンのかおりに誘われて、ちょいと覗き見(^^)
もちろん、この後食べましたよ☆


クリスティーナ

オアフに住む知り合いと食事をした時にもらった
デンファレのレイ、クリスティーナ☆
香りも良くて、とても綺麗なんですよ~^^
1000枚程のお花を使っているらしく、かけた時には少し重い位で
とてもゴージャス☆
今、ドライフラワーにしてます。


カイルアビーチ

『天国の海』と言われるラニカイビーチへ行きたくて、
車で向かうも、曇り&雨のイマイチなお天気(-_-;)
だからかなぁ…人が言う程、美しさに感動しないじょ。。
…と思ったら、帰国後に判明したんですが、私たちが行ったのは
ラニカイのお隣のカイルアビーチパークでした(*_*;
やっちゃったっ。。
肌寒かったし、風邪っぴきでもあったので、足だけ入りながら
押し寄せてくる波と追っかけっこ(^^♪
(この時は、ラニカイだと思いこんではしゃいでいるのでした^_^;はずかしい)


エッグスン前

大大大好きなパンケーキ屋さん、エッグスンシングスです。
ハワイに行くと必ず行くお店の1つ☆
ふわっふわのパンケーキは最高!!!


と、こんな感じのハワイ旅行でした^^
今は、かなりの疲労感と時差ボケに襲われてます(*_*;

こんなわたし…今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
コメント

たかぼんさん、帰国されたのですね!お帰りなさい!新年明けましたけど、ボクは喪中なので、おめでとうが言えません。
今年も宜しくお願い申し上げます。
たかぼんさんやここに遊びに来る皆様にとって最高の年になりますように…
たかぼんさん、早速体調不良ですか?1日も早い回復を願っております。
ボクは、体調はいいですが、元日から勤務なので、正月気分を味わうことすらないです。テンションも上がりません。適当に頑張ります。
2008/01/03(木) 00:04:34 | URL | ホッシー #-[ 編集]
お帰りなさい
たかぼん、あらためまして新年あけましておめでとうございます。

そしてお帰りなさいませ!

ハワイで充実した年末年始を過ごされましたね。

たかぼんがハワイに行ってる間、僕はクリスマスは1人クリスマスをやって、そして新年は友達と初日の出を見に静岡県の浜名湖に行ってきました。

僕もそれなりに年末年始を充実しましたよ!
さて、今日から僕は仕事です。

今年も宜しくお願いします。
2008/01/03(木) 04:16:56 | URL | LEVIN #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
ただいま神奈川に帰省中です
久しぶりの書き込みやで
2008/01/03(木) 05:00:36 | URL | ケンケン #-[ 編集]

貴子さん、無事帰国、おめでとうございます。そして、あけましておめでとうございます。私くしは正月返上で店の応援です。そして今年は仕事でエフヨコへ顔出しますよ。昨日決定しました。近いうちに伺いますね。
2008/01/03(木) 07:37:26 | URL | yuki #-[ 編集]

それぞれに年末年始を過ごした皆ちゃま^^
ゆっくりと過ごせましたか?
今日から仕事初めという方も多いかな。
ホッシーさんやyukiさんのように、
お休みなしで働いていた皆さん、お疲れ様です。
たかぼん姫も、今日から普通の生活に戻りました(^^)
まだ初詣にも行っていないなぁ…
この週末に行かなくっちゃ!!
2008/01/04(金) 21:13:24 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
