☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

サンタさんと一緒に

サンタさんと一緒に、メリークリスマス☆
(はっ、はやいですよね^_^;)

たかぼん姫は、明日からハワイ旅行に行ってきます^^
今回は、かなりのんびりの旅になりそうです。
マナのパワーを感じて、癒されきます(*^_^*)
帰国したら、そのパワーを皆さんにも分けられるようにしますね。

今、パッキング中なんですが…
何だか荷物がたっぷりで、今の時点でスーツケース2つ(+_+)
帰りはどうなる事やら。。

まっ、それはさておき…

今年も1年、このブログを見てくれた皆さん、そして、コメントを
書き込んで下さった皆さん、ありがとうございました(^^)
来年も引き続き、細く長く、このブログを続けていきたいと思って
いるので、是非みなさん、宜しくお願いします。

素敵なクリスマスを…
そして、良いお年をお迎え下さい^^

コメント

今年の一年は特に速かったなぁ。色々とあっという間に過ぎて行ったナァhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年は自分の体を見つめ直す一年でしたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">貴子ちゃん、今年一年お返事ありがとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来年もできる限りついて行きます。ハッピーバカンスを・http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">&ちょっぴり早いメリークリスマス。ミキティーちゃんにもメリークリスマスhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。貴子ちゃんが居ない間も更新よろしくお願いしますねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/20(木) 18:50:39 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
姫様!行ってらっしゃいませ(^-^)/
今年も姫様のブログとても勉強になりました!来年もよろしくお願いしますm(__)m 良いお年をハワイでお迎えください(*^^*)。では、いってらっしゃいませ!来年が素敵な一年になりますように…お身体にお気を付けてくださいね(^-^)/。
2007/12/20(木) 23:17:43 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

おっ~~!?
radio dockに出てたサンタさんですね!服が緑色って言ってたような気がしたから。
2007/12/20(木) 23:42:36 | URL | 大塚 #-[ 編集]

間に合わないかな?いってらっしゃいませ!
2007/12/21(金) 07:56:45 | URL | yuki #-[ 編集]

たかぼん、こんにちは。

まだ書き込みし始めて4ヶ月程ですが、今年はお世話になりました。

ハワイでクリスマスと年越しを過ごされるんですか!

イイですね~。

気をつけて行ってきてください。

2007/12/21(金) 10:30:10 | URL | LEVIN #-[ 編集]

こうちゃん、はいっ、こちらこそ来年も宜しくお願いします^^
書き込みも楽しみにしてますv-20

こいこいあられ爺、いつも放送をチェックしてくれたり
書き込みしてくれたり、ありがとう(^^♪
来年も楽しみにしてます。
爺も良いお年を…
2007/12/21(金) 11:05:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、大正解!
その通りです^^

yukiさん、間に合いましたよ♪
夕方出発です^^
行ってきまーす☆
2007/12/21(金) 11:06:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

LEVINさん、そっかぁ、何だかもっと昔から
メッセージをくれていた気がします(^^♪
来年も、色んなお話聞かせて下さいねv-20行ってきます^^
2007/12/21(金) 11:08:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
ごめん。
たかぼん、ごめんなさい。

今、このブログをずっとさかのぼって見てみたら、僕が一番最初に書き込みした記事は、6月21日の『スイーツデー』という記事でした。

つまり半年も書き込みをしてました。

4ヶ月ではありませんでした。
すいませ~ん!

ではハワイ楽しんできてください。
2007/12/21(金) 12:52:10 | URL | LEVIN #-[ 編集]

ハワイでこのブログ、見てる~~?鈴木さん、元気ィ?
2007/12/27(木) 06:18:12 | URL | 大塚 #-[ 編集]

たかこさんもぅハワイから帰国しましたか?
またいっぱいお土産話し聞かせて下さいね。
今年はいろいろとお世話になりましたぁm(__)m
今日で無事仕事納めです。4月から入社し、ヨチヨチでしたが上司と先輩、同僚に恵まれてここまでやってこれました。ここにいる皆さんにも応援してもらい感謝してます♪
お正月は実家に帰ってゆっくり楽しみたいです。
たかこさんも皆さんも良いお年をお迎え下さい(まだ早いですが…)
また来年もどうぞよろしくお願いします☆ミキティー★
2007/12/28(金) 17:48:25 | URL | ミキティー #-[ 編集]

ミキティーちゃんこんばんは。人生初の仕事納めお疲れ様http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">学生時代とはちと違った年末年始かなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっくり休んで下さい。 ちなみにクリスマスの焼き鳥。大成功http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/28(金) 18:07:18 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
こうちゃん♪
こちらこそいつもありがとうございます♪
X'mas焼き鳥パパさん大成功でミキティーも嬉しいです。
こうちゃんfamilyは暖かくて私まで暖かい気持ちになります^^
理想のfamilyです。
こうちゃんも良いお年を。また来年もよろしくお願いします。

>ホッシーさん!
まだお仕事頑張ってますか?今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。来年は皆さんと会えるといいな(^-^)v
2007/12/28(金) 18:17:29 | URL | ミキティー #-[ 編集]

お陰様で仕事納めを迎えました。
ただ、ボクの仕事初めは元日です。
>ミキティーさん
一年間お疲れ様でした。
社会人として色々と苦労されたことと思います。
来年も無理せずにマイペースで頑張って下さい。
どこかでお目にかかれるのを楽しみにしてます。
今年一年色々と励ましのメッセージありがとうございましたm(__)m。
ミキティーさんのお役に立てなかったことと思います。
下手な歌ですけど、いつか披露できる日を待ってます。(笑)
2007/12/29(土) 10:28:23 | URL | ホッシー #-[ 編集]

本年もよりよい年でありますよう

心からお祈り申し上げます

平成20年元旦
2007/12/31(月) 23:01:18 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
新年明けました。
でも、今年喪中なので、おめでとうが言えません。
こんなボクですが、昨年同様にご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
たかぼんさんやここに遊びに来る皆様にとって最高の年になりますように…
ボクは、本日より営業します。なので皆様、早いですが、お休みさせて頂きます。
2008/01/01(火) 00:11:11 | URL | ホッシー #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。
たかぼん、新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今僕は、初日の出を見るために静岡県の浜名湖に来ています。

毎年、元日の朝に初日の出を見るために特別に出航される遊覧船に乗って日の出を見るんです。

湖上から見る日の出はまた格別なんですよ!

今は、浜名湖の遊覧船乗り場の前で待機しています。

これから日の出を見てきま~す!

2008/01/01(火) 05:25:05 | URL | LEVIN #-[ 編集]

たかこさん!新年明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします。
たかこさんにとって幸せいっぱいな年でありますように(^-^)v
今年もしっかりついていきたいと思いま~す♪
お正月はご家族と満喫していますか?またお話し聞かせて下さいね。
皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。ミキティー☆
2008/01/02(水) 14:51:19 | URL | ミキティー #-[ 編集]

旧年中は大変お世話になり

心よりお礼申し上げます

本年もどうぞよろしくお願い致します

平成20年 1月2日

ハワイ旅行のこと聞かせてください。

のぶちゃんより
2008/01/02(水) 20:07:56 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]

旧年中は大変御世話になりました、心からお礼申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。

ハワイ記事、楽しみにしています。
それでは、良いお正月をお過し下さい。
2008/01/03(木) 00:10:52 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
