☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

コート

今年はダウンのコートを購入したので、もう買い足しはやーめよって
思っていたのに…
出合ってしまいました。わたしのタイプの子に…^_^;

ライトグレー!?クールグレー!?で、襟元にはファーが付いていて、
ベーシックな女の子らしいコート☆
(写真は横になってしばいばした^_^;)
2年前位から、姫ファッションは、
ぶりぶりのパステルカラー専門ちゃん→黒などの落ち着いたカラーも
取り入れ、少し大人っぽく
に変化しつつあり、
その分コートには、色物を取り入れたくなってきていたんです。
こんな乙女心、わかって頂けるかしら?

試着をしたら、うーん、いー感じ♪
しかも似合うじゃない♪←自画自賛^^;
そして購入。

人でも物でも、出会いは大切にしなくちゃですね(*^_^*)


スポンサーサイト
コメント
コート
ボクも去年買ったのがあるので、買わないようにと思いましたが、今年は礼服に合うものの他に、もう1着買ってしまいました。
去年、ダウンコートとダウンベストを買ったので、買わないつもりが、ベンチコートを買ってしまいました。いずれも同じアスレタというブランドです。ベンチコートは、先日町田にフットサル観戦した際に着ていきました。販売していない店も多く、取り扱いしている行き付けのショップの店長もアスレタというブランドの直営店のスタッフも驚いてました。
これから、サッカークラブワールドカップ観戦やフットサル全国リーグ観戦で重宝しそうです。
2007/12/04(火) 23:40:14 | URL | ホッシー #-[ 編集]

姫様!夜分遅くに、こんばんは。早く姫様の新しいコートを拝見したいです!

バンガレ姫様!明日は姫様に素敵な事がありますように…(^-^)/では、また。
2007/12/04(火) 23:51:14 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかぼん、こんにちは。

みなとみらいでジャイコを食べていた人がいて、その人が僕だと思ったんですか!
きっとその人は僕と同じジャイコ教の信者なのかもしれないですね。(笑)


素敵なコートですね。
そのコート、たかぼんに凄く似合ってると思いますよ!


でも僕はコートとか、そういった丈の長いモノよりも、スカじゃんとかブルゾン派です。

スカじゃんは、ヤンキー時代からずっと着てきました。
中学生の時は、スカじゃんとボンタンが制服代わりでした。

ヤンキー時代からこれでスカじゃんは何着目になるだろう?

2007/12/05(水) 04:36:54 | URL | LEVIN #-[ 編集]

素敵なコートですねv-210v-218これ着て、高田馬場の坂道を一緒に歩きたいねv-10
2007/12/07(金) 00:10:07 | URL | 檀れみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
