☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

トシヨロイズカ

きょーはさぶかったですねぇ(@_@)
この寒空の中、たかぼん姫は、何と外で仕事をしておりました。
in 六本木ヒルズ!

一般消費者の方々の投票で選ぶ『あなたが選ぶカーオブザイヤー』の
表彰式だったんですけど、今年は、予想通り!?
大賞は『日産GT-R』でした☆
先週の赤レンガ倉庫でのイベントで、投票してくれた方もいるかな?
ダントツの票数でしたよ。

しかし、寒かった^^;
口がうまく回らずに焦ること数回。
手が凍ってしまう位カチコチで、原稿がめくれずアワアワする事もあり。
寒さで目がうるうる。
でも、楽しかったからよいのだ~♪

帰りには、お決まりの自分へのご褒美タイム(^^♪
いぇーい☆
以前行列に驚き諦めた、ミッドタウンのトシヨロイズカへGO!!
(今、ちょっぴり話題になっていますね^^鎧塚さん)

…あっ…
やっぱり今日も並んでる…^_^;
デモ、ここまで来たから絶対に買うぞ~!
ご褒美のケーキ(しかもテイクアウト)を手に入れるまで、
一人並ぶこと50分。
ビル風にひゅーひゅー吹かれ、ガクガク寒さに震えながらも
半分意地で並びました。
夕方だったので、ケーキの種類も多くは無かったけど、
ラス1のベルナール(ピスタチオのケーキ)と
クレムキャラメル(プリン)を買いました♪
(姫はピスタチオと言うワードに弱い)
満足×2♪

頑張った自分を褒めてあげ、しかもご褒美(*^_^*)
自分にあまぁ~い、プッチ姫なのでした。

スポンサーサイト
コメント

たかぼん、こんばんは。

今日はメチャ寒かったね!

おおーっ!
やっぱ今年のカーオブザイヤーに輝いたのは日産のGT‐Rでしたか!!

やっぱGT‐Rはカッコいいっすよ!
余計欲しくなっちゃいました。

いつかは絶対に手に入れてやるーーっ!

貧乏人な男だけど、でも乗りたいんです。
スポーツカーは男のロマンなんです。

GT‐R買ったら、この間も言ったように、たかぼんを乗せてドライブしたいっす!

2007/11/29(木) 21:14:51 | URL | LEVIN #-[ 編集]

LEVINさん、男のロマンかぁ。。
いつか乗れる日が来るぅぅって願いましょ♪

それにしても…
始め…
ロマンをマロンと読み違えたたかぼんって…(*_*;
2007/11/29(木) 21:53:06 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様…寒い中でのお仕事お疲れ様でしたm(__)m。
体調などは崩されませんでしたか…(((・・;)。
姫様自身へのごほうび…とても美味しそうですね!ゆっくり食べて…ゆっくり休んでくださいね(^-^)/。

教育テレビ見ました!エンディングの後の趣味悠々の本の発売の声を担当されていたのですね!結構、見ているのですが…姫様だとは気が付きませんでしたよぉ~!海より深く反省しますm(__)m
後1日で11月も終わりですね…。明日も姫様に幸せでHappyな出来事がありますように…願っておりますよぉ(*^^*)それでは、また。
2007/11/29(木) 22:44:07 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

日産GT-Rは、ボクの憧れの車です。カーオブザイヤーを受賞されたのは嬉しいことです。今は、モーターショーや日産本社ギャラリーで撮影した写真を眺める日々です。全部で108枚あります。
それにしても、今日は寒かったです。体調が悪いボクにはきつかったです。
明日も朝早いので、寝ます。皆さん、お休みなさい。
2007/11/29(木) 23:00:08 | URL | ホッシー #-[ 編集]

こいこいあられ爺、聴いて!?観て!?くれたんですね☆
山よりも高く嬉しいです♪
ありがとうございますv-20
実は、姫、もうかなり長くやっているんですよ^^;

2007/11/30(金) 22:50:22 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ホッシーさん、体調はどうですか?
ゆっくり休めないと、ナカナカ治らないかもだけど
少しでも回復に向かう事を祈ってます。
GT-Rの写真が108枚とはすっごい!!
除夜の鐘と同じ数だー^^;
2007/11/30(金) 22:53:32 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

あ・・、私投票しましたよ~♪
寒い中、大変だったでしょうね。

ミッドタウンのヨロイヅカさんのお店、又混みだしましたね。
金曜日の夜、店内で戴くケーキは売り切れになってました。
このケーキも美味しいですが、クレームブリュレのピスタチオバージョンのも美味しかったので、機会がありましたら試して見て下さい。
2007/12/02(日) 22:27:46 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

CESIAさん、そうなんですね!?
という事は、赤レンガにも来ていたって事!?
かなり寒かったですけど、気合いで乗り切りました。

クレームブリュレのピスタチオバージョン、絶対
わたしは好きだろーなぁ(^o^)
見つけたら食べてみますねv-20
2007/12/03(月) 10:19:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
