☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ハーゲンダッツティラミス

今日は、たかショピの後にフラレッスン♪
クリスマスに向けて、ホワイトクリスマスを習い始めました^^
何だか楽しい☆

へとへとになり、只今帰宅。
みょーにアイスが食べたくなって、冷凍庫を覗くと
ハーゲンダッツのティラミスと目が合いました^^
たーべよ♪
このアイスは、最近のお気に入りです。

おっと、写真を撮っていなかった^^;
食べ途中ショットでごめんなちゃい。。

今日は疲れたので、お風呂に入って寝まーす。
おやすみなさいzzz



コメント

たかぼん、今日はお疲れさまでした。
ゆっくりお休みください。

僕の好きなアイスは、ジャイコです。

ジャイアンの妹ではありません。
ジャイアントコーンの略です。

それとあともう一つは、ガリガリ君のソーダ味です。

コンビニとかでアイスを選ぶのは、この2つのどっちかです。


2007/11/27(火) 23:08:04 | URL | LEVIN #-[ 編集]

アイスを風呂上がりに食べました。家にあるのは、ヨーロピアンシュガーコーンです。最近、イタリアンジェラートはご無沙汰です。柑橘類のジェラートが恋しいです。特に、今は声帯が炎症を起こしており、喉が痛めていましたけど、早期治療で痛みは取れました。ただ、鼻汁が出る等風邪症状が出てます。ビタミンを摂るのに柑橘類のジェラートの酸味が最高です。気分的に癒されます。
最近のお気に入りは、コンビニで売っている、ビスケットにバニラアイスが挟んでいるものです。
明日から仕事です。辛いけど頑張らなくては…
2007/11/27(火) 23:55:41 | URL | ホッシー #-[ 編集]

フラのレッスンお疲れ様でしたm(__)m。アイス美味しそうですね!私はラムレーズンアイスクリームが大好きです!ラム酒が少し入っていて…とても美味しいですよ(^-^)/。
それとアイスの話ではないのですが…冬季限定のラミーチョコレートがまだ発売になっていません…発売になったら…大人買いしたいです!ではでは…姫様、ごゆっくりお休みくださいねぇ(-.-)Zzz・・・・
今日もステキな1日でありますように。
2007/11/28(水) 03:49:47 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

LEVINさん、ジャイコ(^^)私も大好きです☆
上にチョコがかかっていてアーモンドがトッピング
されているのは、何フレーバーっていうんだっけなぁ?
それの1口目、カプってするのが好き♪
2007/11/28(水) 11:19:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ホッシーさん、体調がすぐれない時の仕事は
辛いと思うけど、頑張って下さいね^^
柑橘系のジェラート=ホッシーさんの印象が
強いたかぼんでした(*^_^*)
2007/11/28(水) 11:21:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、ラムレーズンにラミーチョコ…
爺は、レーズン好きですね?
大人買い出来る日が早く来るといいですねぇ。
そろそろ発売かな??
2007/11/28(水) 11:40:45 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
アイス美味しいですよね♪
疲れている時は特に甘い物がほしくなります(^-^)v
ミキティーはゴディバのアイスも好きですけど友達に勧められた雪見だいふく(ティラミス)これ超美味しいですよん♪
普通の雪見だいふくも昔から大好きです☆

>ホッシーさん!
身体大丈夫ですか?
今風邪流行ってますよね。お大事にね。
もしかして…歌いすぎだったり(笑)なんて。
2007/11/28(水) 22:09:58 | URL | ミキティー #-[ 編集]

ミキティーさん、ゴディバのアイスも雪見大福も
大好きぃ☆
ティラミスフレーバーは未経験のたかぼん。
どんな味なのぉぉ??
2007/11/28(水) 23:18:01 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

今日は、アイスを食べていません。というのも体調が悪化したので…鼻汁が止まらないし、声は出ないし、熱は上がるしと踏んだり蹴ったりです。インフルエンザだったりして…
とりあえず、明日から勤務できるか微妙です。
声帯の炎症だけだったのに、こんなに風邪症状が悪化するとは…もう最悪です。>ミキティーさん
ご心配頂きありがとうございます。とりあえず、歌い過ぎではないと思います。最近、多忙だったので、いろいろと疲労がたまっていたのかと思います。
インフルエンザが流行の兆しです。ミキティーさんも体調を崩さないようご慈愛下さい。
2007/11/28(水) 23:54:00 | URL | ホッシー #-[ 編集]

あっ、ボクも火曜日はなんか疲れて9時間寝ちゃった。サラリーマンて10年ぶりで新鮮です。
2007/11/29(木) 20:30:28 | URL | 大塚 #-[ 編集]

ホッシーさん、どうぞお大事にして下さいね。
早く良くなりますように。。

大塚さん、私もいっぱい寝たぁぁい!
2007/11/29(木) 21:03:36 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
