☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

あったかーい

先日のピンクのたまごちゃん。
正解は…充電式のカイロでした!!
(正解発表がかなり遅くなりました^^;)
この週末は外での仕事なので、役立ってます。

ミキティーちゃん、謎が解決!?
タカヒロさん、保育士さん、こいこいあられ爺、大正解☆
LEVINさんの湯たんぽも、正解も同然ですね^^

こうちゃん、こんなエコ電池があったら可愛いかも♪
KEIさん、確かに、マウスにも見えるみえるぅ(*^_^*)
和仁さんは、わざわざ調べてくれたんですね^_^;

CESIAさん、えっと、使い心地は…使い捨てカイロの方が
あったかいかな^^;これは、片面しか温かくならないので…
ただ、ゴミを出さないであるとか、使わない時はオフに出来る等の
点では良いかもです。あと、見た目もね(^_-)

LEVINさん、33皿はかなり凄いですよ(@_@)
来年も恐ろしいけど、良いお友達さんに感謝をして食べなくっちゃ
ですね^^


スポンサーサイト
コメント
【アンニョンハセヨ】
僕もピンクのたまごちゃんになりたぁい!
な~んちゃって!
…ホント、かわいくて便利なカイロだね。
チャルジャ☆
2007/11/17(土) 22:42:21 | URL | 和仁[ファイン] #sj93pB3o[ 編集]

姫様!こんばんは(^-^)/今日は寒かったですね!今回の画像で姫様の着ている白い服の方がカイロより…温かそうに見えます。
今日の夜はとても冷えそうです…お身体の体調を崩さないようにしてくださいね(^-^)/では、また。

2007/11/17(土) 22:52:47 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
