☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

今日も良いお天気ですね(^^)
わたしの体調は、ほぼ回復です。
皆さん、ご心配をお掛けしました。
今年は、ここ何年かで一番弱いみたいで、かなり予防は
していても体調を崩す事が多く、虚しいなぁって思ったりして…
でも、みんなのメッセージに励まされて、負けない!って思う事が
出来ました。

ホッシーさん、こいこいあられ爺、保育士さん、LEVINさん、KEIさん
こうちゃん、ミキティーさん、和仁さん、yukiさん、CESIAさん、
たかひろさん…
応援メッセージありがとうございます(*^_^*)
精神面のお薬になりました。
みんなのパワーはありがたいですね。
感謝です^^

今日もこれから仕事なので、帰宅したら、また更新したいと思います。


コメント

祝!回復。
又、楽しい報告お願いします。
これから名古屋へ出張です。
2007/11/14(水) 12:36:04 | URL | yuki #-[ 編集]
【アンニョンハセヨ】
貴子シ、アンニョン☆
ケンチャナヨ?
体調が回復に向かっているそうで…
チョンマル チョアッソヨ。…ホッとしました。
そういえば、ラジオが聴けないかわりにと言ってもいいのかな…
貴子さんの着声ゲットしましたよ。
かわいい声ですね☆
あんな声で韓国語をしゃべってる貴子さんを想像しちゃいます。
あ~、貴子さんと韓国語会話してみたいにゃあ…☆
2007/11/14(水) 13:00:30 | URL | 和仁[ファイン] #sj93pB3o[ 編集]

たかぼんさん体調回復、よかったです。安心しました(^O^)
今日は、天気が良くて最高ですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日も富士山が綺麗に見えていますよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕は今、大井松田の山の上で休憩中です。
2007/11/14(水) 14:10:48 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

たかぼん、回復おめでとうございます。

昨日は体調が良くない中、ラジショピお疲れさまでした。

でも回復されても、あまり無理しないでね!
2007/11/14(水) 17:37:35 | URL | LEVIN #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
更新されて嬉しいです♪
まだまだ無理はダメですよ~(^-^)v
お体大事にして下さいね。元気なたかぼんさんの復帰を心より祈ってますねん♪
2007/11/14(水) 19:33:06 | URL | ミキティー #-[ 編集]

体調が回復に向かっていて良かったです!姫様はこれからお仕事ですか…あまり無理をなさらずにしてくださいね…でも姫様の事ですから全力で仕事と向き合うのでしょうね…ばんがってください(笹田さん風!)。
2007/11/14(水) 20:04:34 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

おっ~~!?
良かった、よかったぁ。
でも無理をしないよーに
2007/11/14(水) 21:03:25 | URL | 大塚 #-[ 編集]
こんばんは
体調回復してよかったですね。
お体大事にしてください。
2007/11/14(水) 22:16:19 | URL | 保育士 #-[ 編集]

たかぼんさん、体調戻られて何よりです。ただ、あまり無理しないで下さいね!
2007/11/14(水) 22:54:24 | URL | ホッシー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
