☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

マロンスフレ

すっごい高さでしょ~!(^^)!
自由が丘のスィーツフォレストの中のル・スフレで、マロンのスフレをオーダーしました。
西麻布にお店があるんですよね。
わたしが最初に食べたのは、確か今から7~8年前。
注文してから焼き始めてくれるので、運ばれて来る時は、アツアツでふわっふわ☆
スフレの中央をスプーンですくって、そこにソースをかけて、いっただきま~す(^^♪
感動しましたねぇ。
以来、たまぁに食べたくなるんです。
ふわふわの職人技、学びたいなぁ。。

メールはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

フワフワだぁ
アツアツのうちに早く食べなきゃ(^^)

☆お子様ランチのお返事☆
セラミストさん、正解!わたしは真っ先にエビフライを食べたのでありました(^^)
しかも、シッポまで^_^;
フライや天ぷらのエビのシッポって美味しくないですか?
カルシウムも摂れるしね(^_-)
大塚さん、しんじさん、ドラちゃんは可愛かったので、後半で食べました。

そうそう、なぜ今回オーダー出来たのかと言うと、大ちゃんをダシにした訳では無いですよ。
メニューに年齢制限が書いて無かったので、ダメもとで聞いてみたら
注文出来たんです(^^♪
あっ!でも思い出した!
先日のバーベキューの後、お茶を飲みに行った席で、
子供をダシにお子様ミニチョコパフェをオーダーしちゃったっ^^;
コレはお仕置きパターンかしら(*_*;?
スポンサーサイト
