☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ブーツ

この秋冬は、たかぼん姫にしては珍しく、
カジュアルなファッションに惹かれる事が多いんです。
わたしの中のファッションリーダーささぼんは、
最近の姫ファッションを見て、
誰よりも早く、その事に気付いていました。(さっすがささびょん♪)
カジュアルな洋服を買い足していくと、どうしても欲しくなるのが
ブーツ&コート。
コートは、ダウンを購入。
そしてブーツは、ウェッジソールのブーツを買いました。
今期は活躍してくれるであろう、期待の新人さんです☆


コメント

姫様、深夜にこんばんは(^-^)/女性がブーツを履いて歩いているのを見ると…カッコイイなぁ~っと、思ってしまいます!(((^_^;)

姫様…体調はどーですか?
2007/11/23(金) 01:34:25 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

貴子さん、黒が今年のカラー、おそらく貴子さんは、黒とビビットな赤と合わせれば似合うし、かっこいいですよ!さて、これから鹿児島行って来ます。来週は韓国だー。
2007/11/23(金) 07:41:46 | URL | yuki #-[ 編集]

こいこいあられ爺、姫もかっこよくブーツを履きこなしたいです^^
風邪は、完全ではないけど、大分楽ですよ。
心配してくれてありがとうv-20
姫はこれから、福岡に行ってきます!
2007/11/23(金) 11:01:45 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、今年の流行をおさえているなんてサスガ!
私も黒&赤に注目してます^^
今日は鹿児島という事は、近いですねぇ。
2007/11/23(金) 11:03:56 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
こんにちは
福岡で美味しいものをたくさん食べて、風邪を早く治してください。
今年の冬は寒そうなので、コートもブーツも活躍してくれそうですね。
2007/11/23(金) 15:46:09 | URL | 保育士 #-[ 編集]

どうもこんにちは!
たかぼんさん、福岡ですか?うまかもんたくさん食べて下さいね!
以前紹介した店に機会がありましたら、行ってみて下さい。あと、天神も屋台が多いです。焼きラーメンなるものもあるので、お試し下さい。
本題のブーツですけど、ボクはブーツを全く履きません。稀にビジネスシューズを履くことはありますが、普段も仕事も殆んどフットサルシューズを履いてます。
2007/11/23(金) 16:35:26 | URL | ホッシー #-[ 編集]

とても似合ってますよ。
髪の毛も少し変えました??
2007/11/24(土) 01:16:27 | URL | 大塚 #-[ 編集]

髪の毛を少し切って、カラーも落ち着いた色に
したんですよ^^
2007/11/25(日) 19:27:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

やっぱりそーだよね!
2007/11/25(日) 21:29:59 | URL | 大塚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
