☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

YoYo

私の愛しのこつぶ王子様☆大ちゃん☆

この1行を読み「どこが王子様なの!?」って言った方も
いる事でしょう(~_~;)
でも、いーんです!
私にとっては(ちょっと冴えないけど)可愛い×2王子様なんです♪

何語なのか良くわからん会話をする事もあるものの
随分お話し上手になっていてビックリ(+_+)
何と言っても感激したのは、念願の
「たぁちゃん☆」を何度も言ってくれた事!!!
ケーキを買って行ったら「たぁちゃん、あっとー(ありがと)」とか
遊んで欲しいときは「たぁちゃん、きてきて~♪」って言ってくれるんです。
うぅぅぅっ(*^_^*)たまらないぃぃ。。
それが嬉しくて、わざと何度も自分を指して「この人だぁれ?」って聞いたり
写真を見せて「これは誰?」と聞いたり
「たぁちゃん」という名前を何十回も言わせてしまいました^^;

にも関わらず、「かんかん、かんかん!」(電車を見に行きたいお誘い)と
せがまれた時に、話をそらし、ソフトに拒否したたぁちゃん(-_-;)
ごめんね~ダイコ。
今度かんかん見に行こうね^^

コメント

姫様、おはようございます(^-^)/姫様の念願だった「たぁ~ちゃん」と大輝王子から呼ばれる様になられたのですね!爺は感動しました(T-T)。でも…大輝王子カッコかわいいですね!少し身体が引き締まったように見えますが…よく遊び、よく眠っているのですね!そして姫様の幸せの魔法がかかったケーキを食べて…これからの元気な成長を心から願っています。では、ウォーキングに行ってきま~す(^○^)/。
2007/11/08(木) 05:05:50 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子さん、だいちゃんですが、先回の写真から比べても大人っぽくなりましたね。
2007/11/08(木) 10:54:36 | URL | yuki #-[ 編集]

こいこいあられ爺、ウォーキングお帰りなさい^^
大ちゃんは、爺の言う通り、よく遊び、よく寝て
さらに、よく食べるんです。
元気いっぱいのニット坊主です☆
2007/11/08(木) 11:38:16 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、そうですねぇ(^^)
少し会わないだけで、どんどん成長して
いきますもんね~。
2007/11/08(木) 11:39:06 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大ちゃん、大きくなったなぁ~~。鈴木さんのブログが成長日記だね!
今日は仕事でランドマークに行ったよ。作業着姿がプラザとオフィス棟でういてたぞ!
2007/11/08(木) 21:55:13 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さん、ランドマークツリーは見ましたか?
大ちゃんの成長、一緒に
見守って下さいねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/09(金) 11:54:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おっ~、見れなかったです。真ちゅうの受け皿をもってウロウロしていたのでジロジロ女の人に見られてました。ボクではなく真ちゅうを見てました。真ちゅうは金に似てるからなぁ~~。
一緒に見守るので安心してね。
2007/11/09(金) 20:11:07 | URL | 大塚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
