☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ランドマークつりー

今日は、たかショピデー☆
ランチのついでに、ランドマークのツリーを見てきました。
でも点灯式は8日という事で、フライング!?

話題は変わって…

今日紹介したストールのレッドを、申し込んでしまいました^_^;
実は先週、赤いマフラーを買ったばかりなんですけど、
紹介する時につけていたら、着け心地も良くって、色も気に入り
欲しくなってしまったんです。
似たようなものが欲しくなってしまう事ってないですか!?

財布の紐がゆるみっぱなしの今日この頃。
でも、良い買い物だからいっか!


コメント

たかぼん、こんばんは。
今日はラジショピお疲れさまでした。

たかぼんもスワロフスキーのツリーを見てきましたか!

今年も点灯されるのが楽しみですね!

今年は時報を迎えると誰の曲が流れるのかな~?
去年は平原綾香さんの『クリスマスリスト』でしたよね!

2007/11/07(水) 00:03:25 | URL | LEVIN #-[ 編集]

今年は…えっとぉ…誰の曲だったけなぁ??
今日、ポスターを見てきたのに、まんまと忘れて
しまいました(@_@)
2007/11/07(水) 00:27:21 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子さん、ただいま出張から帰ってきました。今週モーターショー来られるんですね!人が多いですからお気をつけて。僕は、近くのイオンタワーで貴子さんを眺めています。
2007/11/07(水) 07:37:56 | URL | yuki #-[ 編集]

おかえりなさいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お疲れ様でした。
はいっ。人混みで潰されぬように気をつけて行ってきますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…って、潰される訳ないですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/07(水) 12:00:57 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
