☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

マークシティ

渋谷マークシティのクリスマスツリーです。
11月に入ったばかりなのに、もぉクリスマス!?
と思いつつも、姫はミーハーなので、観に行きたくなってしまうんです^_^;

昨日は渋谷で仕事だったので、帰りに立ち寄ってみました。
まだ寒くもないし、いまいちクリスマスムードには欠けるところも
あったけど、やっぱりツリーはムードがあっていいもんですねぇ☆

今年は、何箇所のクリスマスツリーが見られるかな?
皆さんと、ツリー情報交換もしたいですね♪


コメント

11月4日に…もうクリスマスツリーが飾られているのですか(((・・;)月日がたつのは早いですね! これからはラジオなどではクリスマスソングが流れ始めるのでしょうね(((^_^;)爺は山下達郎のクリスマスイヴやユニコーンの雪が降る街が好きです…クリスマスツリーなどを見ながら、この曲などを聞くと…ちょっと寂しくなりますよ。 姫様!いろいろな場所のクリスマスツリーを見れると良いですね(*^^*)Vでは、また。
2007/11/04(日) 20:03:01 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、わぁ☆姫も爺と一緒です♪
山下達郎さんのクリスマスイヴが好き☆
寒い夜に一人でツリーを見ながら、頭の中で
その曲が流れてるというシチュエーションが
好きで、やってしまう事がありますよ^_^;

そうそう!NHK-BSを観られなかった爺、
姫は、NHK教育であれば、ナレーションをやってますよ^^
わかりやすいのは、今日の料理や趣味悠々の
後に流れる事が多い、NHKテキストのナレーションかな。。

2007/11/04(日) 20:09:58 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
わぁ~♪クリスマスツリー☆★
さすが渋谷ですね^^;
大学時代はマルキューに毎日のように行ってました(笑)
今年は並木通りにも綺麗なツリーが並ぶといいな。
11月に入りあと2ヵ月で今年も終わりと思ったら早いなぁと思っちゃいました。また明日から一週間頑張りましょうね♪
2007/11/04(日) 21:30:24 | URL | ミキティー #-[ 編集]

たかぼん、こんばんは。

ハロウィンが終わったら、今度はいよいよクリスマスですね~。

今日は、Fヨコじゃんの誕生日メールのお誘いを受けてランドマークタワーのスカイガーデンに行きました。

スカイガーデンからランドマークプラザに降りたら、去年と同様にスワロフスキーのクリスタルツリーが用意されてましたよ!

まだ点灯はされてなかったけど。

早いモノですね~。

今年も時報を迎えると幻想的なイルミネーションが輝くのかな~?

そして平原綾香のアノ曲が流れるのかな~?
2007/11/04(日) 21:47:03 | URL | LEVIN #-[ 編集]

おっ~~!?鈴木さん、そこでナレーションやっているのですね。昨日は用事があって見れなくてごめんなさい。
2007/11/04(日) 23:01:23 | URL | 大塚 #-[ 編集]
クリスマスツリー
あまり見ることはなさそうです。残念ながら…
どうでもいいことを言えば、クリスマスイブは、ボクの誕生日です。
今日は、夜勤明けでそのまま、元同僚が遊びに来ていたので、東京モーターショーへ行きました。月曜日に行った時に比べ、落ち着いて見ることはできませんでしたが、車談義で盛り上がりました。昨日の昼過ぎくらいから一睡もしていないので、もう寝ます。明日、休みなので、気が済むまで寝ます。
お題から逸れて失礼しました。皆さん、一週間頑張りましょう!
2007/11/04(日) 23:28:05 | URL | ホッシー #-[ 編集]

貴子さん、仕事でBS見れませんでした・・すみません。
ツリーは、千葉ポートタワーそのものがツリーになるのがいいですね。又、千葉海浜幕張の周辺もきれいです。仕事帰りに見れるからいいです。そして、僕が住んでいる幕張ベイタウンは、町全体をクリスマスに毎年しています。窓にはそれぞれの家の工夫でイルミネーションをかざっていますよ。
2007/11/05(月) 07:51:09 | URL | yuki #-[ 編集]

ミキティーさん、私は未だにマルキューに行っちゃう
事がありますよん^_^;
私の行動範囲以外のツリーも観たいので
そんな情報もあったら、是非教えて下さいね^^

LEVINさん、今年もランドマークは、スワロフのツリー
なんですね(*^_^*)
先を越されちゃった^_^;
たかぼんも明日観なくっちゃ!!

2007/11/05(月) 14:54:32 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、そうなんです!
もう随分長くやっているんですよ^^;

ホッシーさん、イヴがバースデーなんて
ロマンティックですねぇv-20
2007/11/05(月) 14:56:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、今週はモーターショーへ行くので
海浜幕張のツリーも観られるかな?
ベイタウンは、そうですよね!
この時期から、クリスマス一色になるんでしたよね。
何年か前ロケに行った時の記憶が甦って
きましたぁぁv-20
2007/11/05(月) 14:59:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーさんに言い忘れ^^;
よーく見てくれて嬉しいです☆
その通り!たかぼん姫は、左で1つにまとめる
事も多いですv-20
右だとしっくりこないんです。。
2007/11/05(月) 16:57:23 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 22:50:40 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
