☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

告知。

11月3日土曜日、NHK-BS2の特番【BSデジフォトまつり】
アシスタントとして出演する事になりました。
放送時間は、午後1時30分~午後5時30分。

皆さんからの写真も紹介して行くので、当日は、是非写真も送って下さいね^^
(テーマは当日発表予定です)


【続いてはお礼】

CESIAさんから

今日(もう昨日か!?)エフヨコの会議に行ったら、
CESIAさんからたかぼん姫に何やらお届けものが…
ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコでした☆☆
箱を開けると、お行儀よくチョコが並んでいて、ほわんと漂うチョコの香り。
う~ん美味しそう(*^_^*)
写真を撮ったこの後、撮影をしてくれたささぼんと一緒に、すぐに頂きました!
美味しいぃぃ☆☆☆2人ともにんまり(^^♪
きちんと味わって食べたいと思います。
CESIAさん、ありがとうございました(^o^)


コメント
す…すごい!姫様がBS-2に登場!
姫様!おめでとうございます(*^^*)NHK BS-2にアシスタントとしてご出演されるそうですね(^○^)/ お仕事が決まった時の感想をお聞かせくださいませ、姫様!
ところで…残念な事に…私の家では…BS-2は映りません…(T-T) 姫様!出来るだけ早く地上波に降りて来てくださいね(*^^*)。BS-2の放送…心から応援しておりますよ(^-^)vでは、また。
2007/11/01(木) 05:56:18 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
残念ながら…
3日は、夜勤入りなので、たかぼんさんの姿を見ることができません。
全国的にたかぼんさんが映るのに…
とりあえず、生放送頑張って下さいませ。
夜勤終わったら、職場の元同僚と東京モーターショーに行ってきます。
2007/11/01(木) 20:37:59 | URL | ホッシー #-[ 編集]
こんばんは
素直なやさしい字ですね。
性格が字に現れていると思います。
うちのテレビはBSは見ることは出来ませんが、
お仕事頑張ってください。
2007/11/01(木) 21:36:43 | URL | 保育士 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 22:26:53 | | #[ 編集]

ウチのBSが見えなくなったので電気屋で見るぞォ。
2007/11/01(木) 22:39:27 | URL | 大塚 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 23:01:04 | | #[ 編集]

貴子さん、おめでとうございます。BS楽しみです。
2007/11/02(金) 14:32:11 | URL | yuki #-[ 編集]

BS明日ですね 楽しみにしてます 
でも・・・忘れちゃいそう 忘れちゃったらゴメンナサイ
噛まないように落ち着いてねv-273
2007/11/02(金) 21:29:42 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

BS2・・その時間グッスリと寝込んでました。(阿呆)

色々とあって送るのが遅くなってしまいましたが、無事に届いたようで何よりです。
美味しく召し上がって下さい。
2007/11/05(月) 00:17:47 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

CESIAさん、はいっ。
もう、チョコは残りわずか…^^;
ホントに美味しかったです♪
プリンも作ってみますねv-20
2007/11/05(月) 15:01:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
