☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

TSUNAMI

フラ友の結婚報告会☆
フラ大好きメンバー、皆で久々に集合しました^^
彼が出来たっていうのだって知らなかったもんだから、
とにかくみんな、根掘り葉掘り聞きたくてしょーがない!!
「どこで知り合ったの?」「いつぅぅ?」
「どんな人なの?」「何歳?」
「何で結婚する事になったの?」「彼は何型?」
まるで囲み取材のようでしたよ^_^;

何を聞いても幸せそうで、こっちまで恥ずかしくなりました。
きっと、楽しくてたまらないんだろうなぁ^^
う~ん、羨ましいぃぃ☆

結婚式&パーティーは来年の予定だそうです。
パーティーでは、たかぼん姫が司会をする事になりました(*^_^*)
友達の幸せは、イコールわたしの幸せでもあります☆
今からワクワクです♪

……余談……
集まったお友達の何人かが
「たかちゃんレシピでパンナコッタ作ったよ」とか
「たかちゃんレシピ、たまに作るよ」とか
「やまいもオムレツ作る作る♪」
ナンテ言ってくれて、とても嬉しくなった姫なのでした(*^_^*)
まだまだ数少ないレシピですが、ほんのちょっとでも役に立てると、
嬉しくてしょうがないのです♪

スポンサーサイト
コメント

友人さんのご結婚が決まって良かったですね、おめでとうございます(*^^*) 姫様(鈴木貴子さん)の司会を拝見してみたいですよ(((・・;)ご友人に幸多かれと願っております(^-^)v では、また(⌒0⌒)/~~。 明日も笑顔で過ごしたいですね!(^○^)/
2007/10/26(金) 22:58:13 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
飲んだ帰りです(^-^)v
ぉ友達ご結婚ぉめでとぅござぃます♪ゎかりますぅ
恋バナみたくいろいろ聞いてしまって白状させちゃぅんですょ。
周りの幸せは自分のことのように嬉しいですよね。
司会がたかぼんさん?
ぃぃなぁ。ミキティーのときも是非お願いしますm(__)m

この間の某製品プリンはスーパーにも売られているのでたかぼんさんも一度は目にしていると思います。
ぢゃ今度また差し入れしますね♪
2007/10/26(金) 23:51:29 | URL | ミキティー #-[ 編集]

お友達のご結婚おめでとうございます。幸せになりますように…
たかぼんさんが司会されるのですね!きっと楽しい式になることでしょう…
たかぼんさんは、ミキティーさんの結婚披露宴の司会されるのを、ボクからもお願いします。(笑)
ミキティーさんの結婚披露宴で、ボクは歌うつもりなので…(笑)
実現する日を心待ちしてます。
只今、夜勤中です。あともう少し頑張ります。
2007/10/27(土) 04:11:16 | URL | ホッシー #-[ 編集]

海外出張で帰ってきたら貴子さんのそばうち職人姿がいきなり飛び込んできました!かっこいいですよ。前も言いましたが、プッチレシピは栄養士さんにも好評ですからね。
2007/10/27(土) 07:52:19 | URL | yuki #-[ 編集]

皆さんからのお祝いメッセージ、お友達も
きっと喜んでくれてるハズです^^
ありがとうございますv-20

yukiさん、長い出張お疲れ様でした(*^_^*)
プッチレシピ…かなりお粗末で恥ずかしいです^^;
2007/10/27(土) 12:29:56 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
こんばんは
鈴木さんはお話をする仕事なので、司会が出来るのだと思います。
うちは人の前で話をするのが苦手なので、人の前では話をすることが出来ません。
特に異性の前ではなおさらです。
鈴木さんは話しをする時、心がけていることはありますか?

ミキティーさんへ。
名前は保育士ですが、保育士ではありません。
返事が遅くなり、申し訳ありません。
ミキティーさんはお元気みたいですね。
以前うちのことを聞いてくれたので、最近ミキティー
さんの書いていることは見るようになりました。
見ているところが少し似ていますね。
年なので、ぁりがとぅござぃます。などは読みずらかったです。
書く時も書きづらくありませんか?
人のブログに書いているので、うちが言うことではありませんが・・・・・。
2007/10/27(土) 21:31:50 | URL | 保育士 #-[ 編集]
ミキティー
>書くときも書きづらくありませんか?

携帯からはそのまま短縮で打てるので書きづらくはないですよ~ただ逆の立場から考えたら読みづらいですよね(汗)
幅広い方が見ている、
たかこさんのブログですもんね。以後気おつけますねm(__)mこれからもよろしくお願いします。でわ
2007/10/27(土) 23:18:27 | URL | 保育士さん! #-[ 編集]
保育士さん!
すみませんm(__)m
下記は保育士さん宛です。
2007/10/27(土) 23:20:37 | URL | ミキティー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 21:49:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 23:26:21 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
