☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

カフェランチ。

お料理教室の体験レッスンに行ってきました。
サラダとデザートを作ったんですけど、サラダの中に入れる
パンも作ったんです。(予想外でした^^;)

その昔、パン作りにハマった事があり、某大手パン教室に通い、
初級→中級→上級→師範までとり、お免状まで持っている、
たかぼん姫(^^)v(ぷち自慢っぽいっ!?)

久々に手こねで作るパンは、懐かしいような気がして楽しくて
またハマりそうになりました(*^_^*)
デザートは、簡単な作り方でもアイディア次第で豪華に見える
コツを学びましたよ(^^)v

お料理教室1

一番楽しみな試食タイム♪
もっちろん美味しかったです♪

【おまけ】
たかこ作くるみぱん

サラダに入れた、手作りくるみパンです^^

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 01:27:38 | | #[ 編集]

姫様!こんにちは(^○^) 姫様はパン作りのお免状をお持ちなのですね!凄いです(((・・;)。
デザートの盛り付け方など、教室で教わった事などを今後の姫様のブログで学ばしてくださいませ。
今日はとても暖かくて良い天気ですね!BS-2の番組出演はいかがでしたか?素敵な日曜日をお過ごしください。(*^^*)
2007/11/04(日) 10:36:47 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、ホント今日は良いお天気ですね(^-^)
はいっ。学んだ事は、何かの形で紹介出来るようにしたいですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/04(日) 16:12:32 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 18:00:00 | | #[ 編集]

こうちゃん、良かったよかった^^
回復おめでとう☆
またブログにも遊びに来て下さいねv-20

チア、いいと思います!
私もやりたかったなぁって思っているんですぅ。
2007/11/04(日) 19:19:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
