☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

キハチソフト

みなさんは、楽しい週末を過ごしましたか?
私は昨日、毎年楽しみにしている、お友達のフラ発表会に
行ってきました☆

仕事終わりで行く事になっていたので、タクシーを飛ばしての
駆けつけ。
ちょっぴり遅れてしまったけれど、何とか前半から見る事が
出来て一安心(*^_^*)
私の友達は、(このブログでも載せた事があると思うんですが)
今年膝の靭帯の手術をしたので、立つというリハビリをする事から
始まって、歩く→そして踊るなので、かなりの努力をしたようでした。
その段階を知っているだけに、笑顔いっぱいで踊っている姿は
とても輝いて見えて、わたしに感動を与えてくれました☆

…そして…
日付が変わって、今日は、定期健診の日。
病院の後は、自分へのご褒美があげたくなってしまう
自分に甘すぎる、わ・た・し^_^;
今日選んだのは、キハチのソフトクリームです^^


スポンサーサイト
コメント
踊れるようになれたのですね!
姫様!ご友人はフラダンスを踊れるようになれたのですね(^○^)V 爺も膝の靭帯の手術をうけましたので…リハビリの辛い事を思い出しました。膝が曲がらくて辛かったです。姫様のご友人も…きびしいリハビリを確実におこなって…今のフラを踊れるように、なられたのですね…舞台に立てて踊れるようになって…本当に良かった!!感動しました(T-T)。
キハチのソフトクリーム…スッゴク美味しそうです(*^^*)!爺も冷蔵庫にあるアイスを食べる事にします。さて…何アイスでしょう?では、また(⌒0⌒)/~~
2007/10/15(月) 19:01:54 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
お祭り
昨日は僕の地元がお祭りでした。

昨日の夜、中学からの親しい友人と行ってきましたよ!

凄い人混みでした。

2007/10/15(月) 19:55:30 | URL | LEVIN #-[ 編集]
こんばんは
4日ぶりにブログの更新があり、安心しました。
いつもこんなに更新が空くことはないので、少し不安に思っていました。
コメントを書く人はみなさんよいことを書いているので、うちも頑張ろうと思います。
いろいろ思ったりすることはありますが、いざ文字にすると思うように書けなくていらいらすることがあります。
鈴木さんのブログはよく見ています。
2007/10/15(月) 20:02:09 | URL | 保育士 #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
私も保育士さん同様更新があって安心しました(^_^)vたかこさんの友人の発表会無事で何よりです♪
きっと少し無理をしてでも頑張っていたんでしょう。私も昔スポーツしていた時、悔しい経験をしたのでよくわかります^^;たかこさんもまたパワーぃっぱぃ貰えてよかったですね。
ホントに最近寒くなってきたので体調気おつけて下さい。ミキティーの部署では風邪ひきさんがいますよ。。
2007/10/15(月) 20:27:20 | URL | ミキティー #-[ 編集]

こいこいあられ爺、ありがとうございます。
お友達にも伝えておきますね^^
ところで、爺の食べたアイスは何だろう??
うーん、ヒントが聞きたい!!
2007/10/15(月) 21:16:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

LEVINさん、お祭りかぁ、楽しそう^^
お神輿とかを見ると、姫も興奮しちゃいますv-20
2007/10/15(月) 21:19:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

保育士さん、心配させてしまってごめんなさい^^;
いつも見てくれてありがとうございます(*^_^*)
コメントは、自由に好きな事を書いてくれて
良いですよ^^
気軽に…ね(^_-)
2007/10/15(月) 21:22:24 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーちゃん、ありがとう☆
風邪、流行っているみたいですね。
ミキティーちゃんも、うつらないように気をつけてね。
明日は冷えるみたいなので、上着を着て
出かけましょう(*^_^*)
2007/10/15(月) 21:26:55 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

昨日~今日、関西にいました。
フットサルの全国リーグを神戸で観戦しました。
知り合いのフットサル選手がいるペスカドーラ町田というチームの応援を兼ねて旅してきました。
残念ながら、ペスカドーラ町田負けてしまいました。関西でのご褒美は、以前から欲しいと思っていたフットサルシューズとパーカーです。
あと、13日は職場の可愛い後輩の誕生日でした。彼女に誕生日プレゼントとして、アナスイの時計を渡しました。喜んでもらえて良かったです。
彼女にプレゼントを渡したのは、ボクのけじめの気持ちもありました。同じ道を歩けないけど、ボクにとって最高の恋ができたので、感謝の気持ちを込めて、純粋に彼女の誕生日を祝いたかったからです。今でも、彼女が幸せになることを心から願っています。
>ミキティーさん
お久し振りです。元気ですか?風邪が流行っているそうですが、体調を崩さないようご慈愛下さい。
2007/10/16(火) 00:00:01 | URL | ホッシー #-[ 編集]
アイスのヒントは…?答え
姫様、爺が食べたアイスはラム酒が少々入っていて…レーズンも入っているアイスクリームですょ!ダイエットするなら氷系のアイスの方がな良いのですが…たまにはアイスクリームも食べたくなりますが…乳脂肪が異常に多いので…気をつけてくださいね(*^^*)答えはラムレーズンアイスクリームですょ!(^○^)gではではこれでしつれいしますすね!

そして、今日は鈴木貴子さんの番組のラジオショッピングですね!素敵な商品の紹介を楽しみにしていますよぉ!ラジショピを生放送で聞けないので録音して聞きますね!鈴木貴子さんの笑顔が見えてくる放送を楽しみに聞かせていただきます(*^^*)

2007/10/16(火) 02:22:36 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
紀州はねだし梅!
姫様!こんばんはm(__)m 今、ブリーズでのラジショピを聞いています。「紀州はねだし梅」でしたね!笑い声がたえない放送で聞いていた爺も楽しくなりましたよ!放送中は北島美穂さんは梅を食べていたようですね…クエン酸の事や梅干しの塩分についての説明やハチミツを混ぜている事など…を話していましたね!今年取れた梅で作られるているんですね。はねだし梅には見えない和歌山県の紀州はねだし梅!とても良い値段でした(^○^)V これからも素敵な商品の紹介をお願いしますね(^-^)/お疲れ様でしたm(__)m。
姫様では、また。(*^^*)
2007/10/16(火) 21:28:23 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

ホッシーさん、フットサルをやっているんですね^^
やるのも楽しそうだし、観戦するのも
盛り上がりそう!!
2007/10/16(火) 23:18:22 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、ヒントから当てようと思ったら
正解が書いてあった^_^;
ラムレーズンアイスは、姫もだぁいすきです☆

今日のラジショピも聴いてくれてありがとうございます。
あの梅干はスタッフウケも良くて、今日は、
ラジショピのテーブルのにみんなが味見をしに来ましたよ^^
2007/10/16(火) 23:21:11 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかぼんさん、こんばんは。
今回、買ったフットサルシューズは、カンガルーの皮を使った履き心地が良い物です。且つ皮が履いているうちに伸びて、フィット感が向上します。デザインもシンプルで、普段履きとしても使えそうです。カンガルーの皮の靴を普段履きにするのは、贅沢ですが…
ちなみに、普段履きや職場で使っているのは、人工皮革のフットサルシューズです。
職場でフットサルチームがありますが、活動休止状態です。ボクも膝の靭帯を痛めており、歩くのがやっとです。
フットサル観戦も楽しいですよ!全国リーグは、1月、2月にセントラル開催で国立代々木体育館で行われます。たかぼんさんも機会がありましたら、足を運んでみて下さい。
サッカーとは、違う良さを味わえると思います。
ボクは、知り合いが多いので、ペスカドーラ町田というチームを応援してます。
2007/10/16(火) 23:49:20 | URL | ホッシー #-[ 編集]
こんばんは
月曜日ブリーズの中で笹田さんが、中山式姿勢矯正ベルトを使うようになってから、鈴木さんは姿勢がよいと言っていました。
あとプロポーションが良くなったとも言っていました。
買った人も姿勢が良くなった。
歩きやすくなった。
人から「痩せたね。」と言われたことがある。
聞いていて、姿勢は大事なんだ。と聞いていて
思いました。
最近はメールで出すことはメモ帳に書くようにしています。
時間が経つと忘れてしまうことが多くなりました。
2007/10/17(水) 20:55:47 | URL | 保育士 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
