☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

大ちゃんバーべキュー

皆でバーベキュー♪
青空の下で食べるバーベキューは最高ですね。
たかぼん、お肉に野菜にシーフード…とにかく食べまくり!!
大食い選手権に出られるんじゃないかと思う位でした^_^;
朝家を出る時まで、体調も本調子ではなかったのに、
それがウソのように思える程(^^)v
こういう場所に来ると、心の底から元気になれるみたいです。
大ちゃんも、いつもにも増して、もの凄い食べっぷり!
食べ物を口の前に持っていくと、必ず大口を開けてスタンバイ。
拒む事をしないんです(^_^.)
この食べっぷりは父親似かな…。
それから大ちゃん、芝生デビュー!
お姉ちゃんは、自然の中でたっくさん遊ばせたかった
らしいんですが、
…当の大ちゃんは、と言うと…
芝生のチクチク感が怖いのか、ちょっと触ると、
ビックリ箱!?(箱の中身を当てるもの)の中に
手を入れたかのようなビビリっぷりで、すぐ泣いてしまうんです(ToT)
見ている私は、それがまた可愛くてたまらないんですけど、
大ちゃんはギブアップ状態(>_<)
ほろ苦いデビューとなりました。
さて、バーベキューも終盤に入り、
デザートは、焼きマショマロ☆
割り箸にマショマロを刺して軽く焼いて食べるんです。
とろんとして美味しいんですよ(^^)
次回は、他にもお手軽デザートにトライしてみたいです。
バーベキューの時の、オススメ簡単デザートの作り方を
知っている方がいたら、是非教えて下さいね(^_^)

メッセージはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

大ちゃんあーん
大ちゃん、あーん♪

ダブルピース
保育士のたかこ先生です(^^)v
