☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

さんま定食

今日のご飯は、さんまの塩焼き(^^)
脂ものっているし、ホント美味しい♪
ここ何年かの私、さんまは、たっぷりとすだちを絞って塩で食べるのが好き☆
昔は、大根おろし&しょう油だったんだけどなぁ。。
さんまを食べるのは、この時期の小さな幸せです。

でもお魚って、食べた後にグリルを洗わなきゃなのがねぇ(-_-;)
うーん。
くるるん♪グリルよ綺麗になあれ~!ナンテ、魔法が使えて
一瞬で綺麗になったら良いのに…



コメント

さんまは美味しいですね!私は大根おろしと醤油で食べてます。そして家ではフライパンを使って焼いてますよぉ~。でも、グリルで焼いた方が美味しいかも…。
今日のラジショピでフェローズ社のパーソナルシュレッダーでしたね!本当に音が静かですね!経済産業省の安全基準をクリアーしている優れ物ですね!PS62Cでしたよね(^-^)v 子供たちにも安心できる設計がされていて…良い製品だと想い感じました。姫様…ラジオショッピングお疲れ様でした(*^^*)喉の様子は大丈夫みたいですね!姫様の風邪に対する対策が早かったからですね…今日の放送、お疲れ様でした(*^^*)
では、また(*^^*)
素敵な夢をみてください。
2007/10/09(火) 23:29:46 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
こんばんは
そうかあ!!
あとかたずけをする人は、グリルを洗わないといけないんですよね。
魔法かあ!
あと機械の性能が良くなって、お掃除やあとかたずけをしてくれたら良いですね。
アニメのような世界もその内来るのかな?
簡単な仕事なら機械でも出来るみたいですね。
2007/10/09(火) 23:44:39 | URL | 保育士 #-[ 編集]

たかぼんさんこんばんは!さんま美味しいですよね♪さっきまでさんまのまんま見ていましたf^_^;笑
わかりますぅ~後片付け、油がギトギトで大変なんですよね。ホントに何か良い魔法があれば…特に女性はこれから手が荒れる季節なので荒いものは苦手ちゃん♪
体調お大事に。でわ。
2007/10/10(水) 00:06:52 | URL | ミキティー #-[ 編集]

こいこいあられ爺、姫の喉の調子は、もう大丈夫です^^
心配してくれてありがとうございます。
DJプロフィールのメッセージも読みましたよv-20
2007/10/10(水) 10:28:53 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

保育士さん、自動お片付け機みたいなものが
あったら良いですね^^;
もしくは、ドラえもんと知り合いになるとか!?
2007/10/10(水) 10:30:18 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーさん、さんまのまんま、私も少しだけ
観てましたよ^^
確かに、手荒れをする季節なので、ハンドクリームは
手放せないですね。
2007/10/10(水) 10:32:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

やっぱ秋は秋刀魚だよね!!

秋刀魚大好きです。
秋刀魚を食べないと秋が来たって感じがしませんよ!

一度でいいから、秋刀魚食べ放題のところで秋刀魚をたらふく食べてみたいです。
2007/10/10(水) 15:17:04 | URL | LEVIN #-[ 編集]

LEVINさんは、さんま大好きさんなんですね^^
塩焼きもフライも、お刺身も、蒲焼きも…
美味しいですもんねぇ☆
食べ放題だったら、どの位イケるのかなぁ(^^)
2007/10/10(水) 23:06:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

秋刀魚だけだったら、10匹くらいイケるかな!

それにご飯や味噌汁まで食べ放題だと3匹か4匹くらいになっちゃいます。

2007/10/10(水) 23:20:36 | URL | LEVIN #-[ 編集]

LEVINさん、10匹はすっごーい(@_@)
2007/10/11(木) 11:31:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 20:30:47 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
