☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

軽井沢レザン

今日は、銀座での用事が思いのほか早く終わったので、
一人デパ地下散策をしてみました。

まず最初に向かったのは、松屋の地下にある『ブランジェ浅野屋』
ここの軽井沢レザンがお気に入りで、銀座に行くと、かなりの確立で
買ってます^^

ドライパイナップル

そして、もういっちょ!
今回新たに発見したのが、プログレというお店のドライフルーツ。
色々試食をさせてもらっちゃいました^_^;
いちじくにマンゴー、りんごにキウイ、トマト…
どれも美味しい☆
中でもハマってしまったのが、パイナップル!
ドライフルーツは、いちじくやマンゴーが好きで、他はあまり
興味がなかったんですけど、一口食べてビックリ。
最初は甘くて、噛んでいくと、ちょっと酸味も出てきて
かなりの姫好み(^^♪
今もつまみながら、この記事を書いてます。

松屋を後にすると、三越→プランタンという流れで散策。
プランタンの地下は、目新しいSWEETSが多くて、かなり興味を
そそらたんですが、平日にも関わらず行列が出来ていて断念…
目で楽しんできたので、次回は買ってみようと思ってます。
デパ地下って楽しいですねぇ☆



コメント

貴子さん、最近ブログの書き込み増えてますね。なんかうれしいですね。
そしてワタクシメは又、韓国へ行くことになりそうです。
2007/09/27(木) 18:34:52 | URL | yuki #-[ 編集]
銀座
銀座と言えば、某自動車会社のギャラリー(ショールーム)に行くことがあります。ただ、最近あまり行ってないです。車を見たり、カタログをもらったりしてます。あと、プランタンにあるスポーツメーカーの直営店に行くことがあります。ボクにはあまり縁のない場所って感じがします。
デパ地下に行くことはまずないです。銀座も何ヵ月も行ってません。
2007/09/27(木) 20:28:08 | URL | ホッシー #-[ 編集]

デパ地下は銀座までは行かないのですが…地元の地下街とか駅ビルなどの食品売り場へは、けっこう行きましたよ!よく惣菜を買って帰りました(*^^*)

千葉のテレビに出演している姫様を見てみたいです!
明日はまた暑くなりそうです!姫様、お身体の体調にお気をつけくださいね。
では、また。(^-^)v
2007/09/27(木) 21:02:40 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
田舎もの
たかぼん、こんばんは。

銀座ですか!
僕は東京には何度か行った事はありますが、銀座ってまだ一度も行った事が無いんです。

銀座って、どんな所ですか?
何かオススメのスポットはありますでしょうか?


ちなみに僕の地元は、Tips Townのレポーターのホズミンと同じトコです。

2007/09/27(木) 22:46:25 | URL | LEVIN #-[ 編集]

yukiさん、以前教えてくれたショートブレッド
買ってみましたよ^^12枚入りので良いんですよね!?
当っていたかな?
おやつタイムに食べてみます。

ホッシーさんは車好きさん?
私は、ギャラリー前は、よく待ち合わせに使ったりしてます。


2007/09/28(金) 11:08:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、姫もお惣菜はたまに
買いますよ^^

LEVINさん、私はお買い物や、お友達と
お食事をする時に行ったりしますよ^^
一人のときは、もっぱらデパート巡りが定番です。
2007/09/28(金) 11:10:56 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
ついに
たかぼん、こんばんは。

いよいよ僕は、禁煙を始めて4ヶ月を迎えようとしています。

ここまで続いたのが信じられないくらいです。
これからも禁煙頑張ります!

2007/09/28(金) 22:06:05 | URL | LEVIN #-[ 編集]

貴子ちゃん。こんばんはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本厚木駅のデパ地下も今、改装してますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">厚木も今やビナウォークにのまれてますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日は家の娘たちの運動会です。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">といいな。無理せずビデオ撮りますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/28(金) 22:45:24 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 00:05:10 | | #[ 編集]

ボクは、車好きです。
銀座に本社がある某自動車会社の看板車種のあの車(4ドアセダン)に乗っています。
10月には、某自動車会社の看板車種の新型(2ドアクーペ)が出ます。そして、東京モーターショーには、某自動車会社の技術が集大成されたお待ちかねのあの車(GT-R)が出ます。
今から楽しみです。
もう、どこの会社かわかってしまいましたね。(笑)
そして、ボクの愛車もわかってしまいましたね。(笑)
2007/09/29(土) 02:25:15 | URL | ホッシー #-[ 編集]

LEVINさん、すごいすごい!
これからもその調子で頑張って下さいね☆

こうちゃん、今日は運動会どうかな…
延期になっちゃったかな??
2007/09/29(土) 10:30:05 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ホッシーさん、はいっ^^
わかっちゃいましたv-20
モーターショーは、わたしもきっと観に行くと
思いますよ(^^)v

いっちんさん。上手くは言えないですけど、
こんな時こそ、前を向いて頑張って下さい!!

2007/09/29(土) 10:34:16 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
