☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

バンビーノ

☆皆さま☆
お誕生日おめでとメッセージ、とてもとても嬉しかったです(^^♪

ホッシーさん、こいこいあられ爺、LEVIN さん、ミキティーさん、
アロハ軍団しんじさん、yukiさん、タカヒロさん、しまおかさん、
保育士さん、宮崎さん、京さん、KEIさん、CESIAさん、ケンケンさん、大塚さん、
DJプロフィールにメッセージをくれた皆さん、
おめでとうって言われると、とても幸せな気持ちになります☆
ホントにホントにありがとうございました^^

昨日はお家でバースデーケーキを食べましたよ♪
シーキューブのバンビーナ☆
お誕生日は、普段よりも多くケーキが食べられるのが、姫の中では
大きな特典と言う感じ(^^♪
毎月あったらいいのになぁ~誕生日♪
(あっ、そしたら、かなりの早さで歳をとっちゃうのか^^;)

かなこさんより

そして今日、ティップスタウンのかなこさん&スタッフさんから
こぉんなにきゃわいいぬいぐるみと、寄せ書きメッセージカードを
もらってしまいました(^^)
うれぴー(←あれっ、死語!?)
今日から我が家の仲間入り!
ありがとうございました。

たかぼん姫こと鈴木貴子は、これからも変わらずだと思いますが、
こんな私を、皆さんずっとずっと宜しくお願いします^^

コメント
誕生日
たかぼんさん、素敵な誕生日を過ごされたようで…
何よりです。急に涼しくなってきたので、体調を崩さないようご慈愛下さい。
ボクもあと3ヶ月経てば、一つ歳をとります。この歳になると素直に誕生日を喜べないです。(涙)
2007/09/25(火) 23:27:56 | URL | ホッシー #-[ 編集]

素敵なバースデーケーキですね!素晴らしいバースデーのお祝いをしていただけたのですね!これからも素敵な姫様でいらしてくださいm(__)mラジショピもお疲れ様でした…耳かき買ってみようかなぁ…。姫様に素敵で素晴らしい事が起こり続けますように…(^-^)/ では、また。お身体を大切に!
2007/09/26(水) 04:56:27 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
おめでと。
千葉市在住の32歳です。 たまに 鈴木貴子〔姫〕さんが出ている 食べ歩き〔千葉TV〕見てます。たこ焼きの収録現場近くのに住んでますよ。喘息大丈夫ですか?季節の変わり目とか台風接近とか 発作が出やすいから気を付けてね。お仕事頑張ってください。生で姫見たいな。千葉で会ったらサイン頂戴ね。
2007/09/26(水) 17:23:52 | URL | いっちん。 #KuaPUKTc[ 編集]

ホッシーさん、ありがとうございます^^
今日も過ごしやすかったですね。
秋らしい気候。
さんまの塩焼きがみょーに食べたい今日この頃です。
2007/09/26(水) 20:24:12 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、姫は耳かき大好きv-20
爺は、自分でやるのが好き?
それともしてもらうのが好き派かな?
放送を聴いてくれてありがとうございます。
2007/09/26(水) 20:26:21 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

いっちんさん、初めまして^^
ありがとうございます。
いっちんさんも、たこ辰のたこ焼き、食べた事
ありますか?
千葉をウロウロしている事も多いので、見かけたら、是非声をかけて下さいねv-20
2007/09/26(水) 20:29:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

初めましてこんにちは!
僕は千葉テレビ自体あまり見ないのですが、たかぼん姫さんがグルメリポートしてらしたところを見て「おー、綺麗な人だなぁ~」と思いとても興味を持ちました!
松波のタイ料理店は歩いて直ぐのお店なので今度食べに行ってみますね。
稲毛のたこ焼き店もいってみたいですね!
2007/09/26(水) 22:26:53 | URL | じゅんじゅごん #-[ 編集]
復帰
貴子ちゃんお久しぶりです。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">2日遅れのおめでとうhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">同じ9月生まれの蚊に刺されやすいO型デスからねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ようやくいつも通りの仕事が出来るようになりました。又ちょくちょく登場させて頂きます。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/26(水) 22:56:56 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
たこ辰行った事あるよ(^O^)
たこ辰近くに洗車場あるんだけど、洗車日には、たまに(^O^)たこ辰に行きます。家の近所で貴子〔姫〕さんが取材に来たと思うとワクワクドキドキ嬉しいです(*^_^*) 前に紹介された酒屋〔いまでや酒屋〕千葉市中央区大網街道沿いは 昔のバイト先です。昔は松ヶ丘小学校前に〔いまでや酒屋〕あったんですよ。ちなみに昔は中央区大森町在住でしたo(^-^)o 喘息発作中は、水を沢山飲んでタンを出すように心掛けてね(o~-')b もし千葉市〔夜間〕で発作が起き.限界を感じたら、病院は閉まっているが電話をしたら、吸入をさせてくれてる病院が あるよ。今井町診療所だよ。千葉市中央区で駅だと蘇我です。 白旗ヤックス近く 南部青少年センター近く 白旗保育所近くです。
2007/09/26(水) 23:27:54 | URL | いっちん。 #-[ 編集]
たこ辰たまに行くぞぉ
たこ辰近くに洗車場あるんですけどhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 洗車日に たまに行きます(^O^) おいしいよね(^o^)/
2007/09/27(木) 06:42:42 | URL | いっちん。 #-[ 編集]

じゅんじゅごんさん、初めまして^^
嬉しい♪ありがとうございますv-20
このブログは、千葉のテレビを観てくれている方や
エフヨコを聴いてくれている方や、食べ物や
SWEETSが好きな方が遊びに来てくれている
事が多いんですけど、皆、温かい人達ばかりなので
じゅんじゅごんさんも、是非遊びに来て下さいね。
それから、お店に行ったら是非感想なども
聞かせて下さいね(*^_^*)


2007/09/27(木) 12:09:14 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃぁぁん、久しぶりです^^
お仕事再開できるようになったんですね。
ホントに良かったです(^^)
無理せず、ゆっくりペースを戻して行きましょうね!
バースデーメッセージもありがとうございます☆
そうそう、今年も姫は、よーく蚊にさされましたよ^^;
先日の名古屋でもやられました^_^;


2007/09/27(木) 12:12:22 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

いっちんさん、喘息情報ありがとう(^^)
参考にさせてもらいますね。

いまでやさんの話はちょっとビックリ(@_@)
バイトをされていたナンテ!!

たこ辰、わたしもあの取材の日以来、ファンに
なってます♪
2007/09/27(木) 12:15:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

職が変わったので鈴木さん声が聞けませんが昨日久々朝、声が聞けてよかったです。
2007/09/27(木) 12:27:04 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さん、朝の貴重な時間に聴いてくれるのは
とても嬉しいです☆
ありがとうございます。
2007/09/27(木) 12:38:23 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

でも声がリアルタイムでないのがさびしいです。まぁ良しとしよう!!
2007/09/27(木) 21:00:58 | URL | 大塚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
