☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

焼き菓子詰め合わせ

9月13日は、エフヨコ、ティップスのかなこさんと
ブリーズスタッフのしほちゃんのバースデー☆
そこで、プチパティシエたかこ、お菓子の詰め合わせを
贈る事にしたのです。
生菓子の方がバースデーらしいけど、まぁ良しとするか!
日持ちもするしね^^
いちじくのパウンドケーキに紅茶のケーキ、
そして、アイスボックスクッキー☆
以前、このブログでレシピを紹介した中からのピックアップ♪
しかし、さすがに3種類を作るのは、大変でした^_^;
でも、2人が喜んでくれたので、それで良し!!
私が作った物を美味しく食べてくれる事。
それは、私にとっての小さな幸せです(*^_^*)

そして…
しほちゃん

変顔が得意なしほちゃんとの2ショット(^^)
その後も、しほちゃんがお菓子をほおばる変顔1ショット写真が
迷惑メールばりに送られてきました。

嫁入りまえなので、載せないでおこうっと。。




コメント
香菜子さん、しほさん、お誕生日おめでとう!
姫様!おはようございますm(__)m。9月13日は香菜子さんとブリーズスタッフのしほさんのバースデーなのですね!プチパティシエ貴子姫のクッキーを食べられるとは…とてもお幸せな方々ですね!
しほさんは前回登場の時も変顏をしていましたね!ブリーズにリクエストがてらしほさんにバースデーメッセージを贈ってみます。香菜子さんにも贈らなくっちゃですね!姫様お疲れ様でした(^-^)/

今の時間こちらは強い雨が降っています…そして雷!姫様の方はどーですか?あっ!昨日のラジショピお疲れ様でした(^-^)/きょうえいジムのサウナスーツでしたね!姫様の軽快なトーク良かったですよ(^-^)vでは、また(⌒0⌒)/~~。
2007/09/12(水) 04:44:16 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、減量スーツ、聴いてくれたんですね^^
ありがとうございます。
そうそう、昨晩は家の周りもすっごい雨でした(@_@)
2007/09/12(水) 15:53:18 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
たかぼんさんの愛情たっぷりの手作りクッキー喜んでいたことと思います(^-^)vミキティーも食べたいです(笑)最近お菓子づくりもご無沙汰なので、たかぼんさんの誕生日にケーキ作ろぅかな♪たかぼんさんの誕生日もお祝いしなくちゃね。
2007/09/12(水) 22:51:57 | URL | ミキティー #-[ 編集]

ミキティーさん、すっかり元気になったみたいで
良かったです^^
私の手作りお菓子プレゼントなんていう
企画を考えたりもした事もあるんですけど、
食べ物なので、何かあったらって考えると
実行できなくて…
何か良い案がないかなぁ…v-22
いいアイディアがある方は是非教えてください!
ナンテ^_^;

ミキティーさんのお菓子作り話も
今度聞かせて下さいね^^


2007/09/12(水) 23:27:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子さん、やっぱり貴子さんは食の伝道師ですね。最近、食育講座を開いたんですが、「つくる楽しさ」を知らない人が多いです。義務的になっているとかで・・。このブログをみるとすごく幸せな気分になるんですよ。食の楽しさを伝えていきましょうね。

2007/09/13(木) 07:58:47 | URL | yuki #-[ 編集]

yuki さん、嬉しい言葉をありがとうございます^^
そんな風に言ってもらうと、調子に乗ってしまい
そうです^^;
2007/09/13(木) 15:53:35 | URL | #-[ 編集]

yukiさんごめんなさい。
上のコメントは、わたしです^_^;
名前を記入し忘れました。。
2007/09/14(金) 09:39:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
