☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

すなお

写真だと分かりづらいかもしれませんね~。
と言うか、分からない!?

私が昔から好きなショートブレッド、グリコのすなお
深めの赤(えんじ色)のパッケージで、SUNAOって書いてあるんです。
仕事の合間に小腹が空いた時には、この子が活躍。
パクって一口食べれば、ぐーぐー鳴るお腹のエネルギー補給に
なるし、頭も働く感じ^^

最近は、コンビニでお見かけする事がなくなってしまったんですけど
駅の売店に売っている事が多いんですよ(^^)
見つけると、つい買ってしまいます。
ショートブレッド好きな人は、チェックしてみてね。


コメント

ショートブレッドを食べながら…こんな遅い時間までお仕事なのですか?いったい何のお仕事なのですか?画像では姫様が明るく微笑んでいらっしゃいますが…更新時間を見てみると…午前零時を過ぎた頃ですね!昨日のラジショピは羽毛布団ですよね、録音したのを聴いています。ハンガリー産のシルバーマザーグースを使ったプレミアムゴールドラベル(六星)の羽毛布団何ですね!スゴク安いですね…驚きです(@_@)。
姫様はクッキーを食べながらお仕事されていたのですね!ゆっくりお休みください。私はウォーキングに行ってまいりますです(^-^)v今日が姫様にとって素晴らしい素敵な一日でありますように…爺は願っております!では、また(^_^)/~~

クッキーは爺も大好きです(^-^)v
2007/09/19(水) 04:35:58 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子さん、すみません、宣伝していいですか?
このたびトップバリュからショートブレッドのバターとチョコチップが発売されました。本場スコットランド使用でおいしいですよ。機会があれば食べてみてください。おそまつ!
2007/09/19(水) 07:38:18 | URL | yuki #-[ 編集]
こんばんは
グリコのすなお写真を大きくして見ましたが、わかりませんでした。
と言うより名前を初めて聞きました。
写真の場所はFMよこはまの会社の中ですか?
明るい会社で仕事がはかどりそうですね。
2007/09/19(水) 20:26:41 | URL | 保育士 #-[ 編集]

クッキー好きのこいこいあられ爺、ラジショピ、聴いてくれてありがとうございますv-20
写真の場所はエフヨコのオフィスなのです^_^;
2007/09/19(水) 22:04:36 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、へぇ~^^
バターが気になるぅぅ。
機会があったら、買ってみますね(^^♪
2007/09/19(水) 22:05:36 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

保育士さん、その通り!
ここはエフヨコのオフィスなのでした^^
2007/09/19(水) 22:13:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
