☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

アリスのバスケット

今日のランチは、ヴェトナムアリス in 南町田。
昔から(と言っても3年くらいかなぁ…)最初に出てくる
このバスケットが大好きなのです。
生春巻に蒸春巻、揚春巻。そして、カニツメフライ…
この欲張り感がたまらない(*^_^*)
ちょっとずつ色んな物を…って、女の子は好きな響きじゃない!?

しかし、私の難点。。
この一皿で、お腹が一杯になってしまう事が多くて、
次に出てくるフォーが、いっつも食べきれないんです。
今日もギブ(-_-;)
ハーフバスケットがあったら良いのになぁ…

スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^-^)/姫様!姫様はあまり量を食べない方なのですかぁ?それとも…そのお店の料理の量が多いとか…。今度、そこで食事をする時は、フォーも残さず食べられるように願っていますネぇ!話しは変わりますが…大輝くんは元気ですか?「たぁーちゃん!」と言ってくれる様になりましたか?では姫様!素敵な週末を…(^-^)v
2007/09/15(土) 21:01:22 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
南町田
といえば、グランベリーモール内のマリオジェラテリアがお薦めです。
ここのジェラートは、絶品です。イタリアンオレンジ(ブラッドオレンジともシチリアオレンジとも言います。)とレモンのジェラートがボクの好みです。
あと、ピンクソルトとブルーソルトなどもあります。ベトナムアリスは、行ったことはありません。フォーの量がたかぼんさんには多いのかな?
南町田は、我が家の最寄り駅から電車で一本10分ちょっとです。いつでも行けると思うので、たまにしか行かなくなりました。
アウトレットモールの奥の方から丹沢の山が綺麗に見えます。とても、東京都内とは思えない程です。そこもグランベリーモールの好きなところです。
2007/09/15(土) 23:03:44 | URL | ホッシー #-[ 編集]

きっと、私が一度に沢山食べられないので
なのかな^_^;
おもいっきり時間をかければイケるかも!
2007/09/16(日) 13:19:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
こんばんは
鈴木さん南町田に来たのですか?
うちは最寄り駅は小田急線相模大野です。
歩こうと思えば、歩ける距離です。
鈴木さんはいろいろなところでお食事しているんですね。
写真のランチ美味しそうですね。
夕飯食べたけれどまた御腹が空いて来ちゃった。
2007/09/16(日) 21:26:37 | URL | 保育士 #-[ 編集]

ちょこちょこと、色んな所に出没してます(^^)
見かけたら、声をかけて下さいね。
2007/09/16(日) 21:36:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
ベトナム料理ですか?
一皿でボリューム満点ですね。でも一皿でぃろんな味が味わえるのは良ぃですね♪
ミキティーも行ってみたくなりました(^-^)v
たかぼんさんも連休は満喫できましたか?ミキティーは会社の仲良し組(同好会組)と温泉旅行に行って癒されてきました。また明日からぉ仕事頑張りま~す。
2007/09/17(月) 20:31:14 | URL | ミキティー #-[ 編集]

ベトナム料理は、あまり食べる機会がありません。
機会があれば、食べたいと思います。職場の近くにラストサイゴンというレストランがあります。一度行ったことがありますけど、あまり味を覚えてません。
ベトナムアリスなら、きっと美味しいのではと思います。
>ミキティーさん
元気そうで何よりです。連休を満喫されたようで羨ましいです。グランベリーモールは、ボクの家から近いので、来る機会がありましたら案内させて頂きます。(笑)
2007/09/17(月) 22:50:56 | URL | ホッシー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
