☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

お茶漬け

さっぱりとした物が食べたい!
向かったのは、お茶漬け専門店。
どれもこれも美味しそう^^
冷や汁もいいし、鯛も美味しそう、明太子も捨てがたい。。
と、迷いにまよって、結局は、シンプルな
梅としらすとおかかのお茶漬けにしました(^o^)
ご飯も選ぶ事が出来るんです。
白ごまおまめや白ごまゆかり、おかかなど…
でもって、私が選んだのは、白ごまカリカリ梅。
梅好きの姫には、この梅尽くしのお茶漬けがツボでした。


コメント

姫様!こんばんはm(__)m!白ごまカリカリ梅…とても高級そうなお茶漬けですね!
爺は…たいてい朝はお茶漬けです。お茶漬けの元にワサビをたっぷり入れて食べてます、たまに鼻にツーンと来て涙がにじむぐらいが好きです。

台風が向かって来ています。お気をつけください。それでは、また(^-^)v
2007/09/06(木) 19:41:56 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

お茶漬けは呑んだ後にも最高ですょね(^-^)v
体調悪ぃので今夜はオジヤにしました(泣)
ぉ薬も飲んだのでもぅ休みます。それでゎたかぼんサンぉやすみなさぃ。
2007/09/06(木) 21:26:54 | URL | ミキティー #-[ 編集]

貴子ちゃんお久しぶりです。毎日リハビリ頑張り中ですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">相変わらず食いしん坊姫ですね。家では果肉を取った種を(箸などで)醤油に漬けてます。お肉のソースやドレッシングの隠し味に使えます。
2007/09/06(木) 22:04:22 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

ミキティ-さんお久しぶりです。体調大丈夫ですか?最近は変な天気が続くので調子を崩したのかな?早く元気になりますようにhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">僕もリハビリ頑張ってますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/06(木) 22:10:01 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こいこいあられ爺、外は嵐のよう(@_@)
爺も気をつけてくださいね。
明日は、ウォーキングはお休みですね。
爺は、朝茶漬けかぁ、わさびたっぷりは
お・と・な!
2007/09/06(木) 22:37:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーさん、だいじょうぶ?
体調が悪い時は、よく寝るのが一番。
明日の朝には、少しでも回復していますようにv-22
2007/09/06(木) 22:38:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、はいっ^^;食いしん坊姫は健在です。
こうちゃん邸のアイディアはいいかも!
今度やってみたいです^^
リハビリ、頑張って下さいねv-20

2007/09/06(木) 22:46:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

お茶漬け、最近食べてないなあ!食べるなら鮭か明太子を食べたいです。
>ミキティーさん
風邪ですか?お大事に!1日も早い回復を願っております。消化の良いものを食べて、ゆっくりとお休み下さい。
2007/09/06(木) 23:33:14 | URL | ホッシー #-[ 編集]

貴子さん、みなさん台風大丈夫ですか?さあ、これから盛岡へ出張です!台風を追っかけますよ。
2007/09/07(金) 08:12:12 | URL | yuki #-[ 編集]

ホッシーさん、鮭茶漬けもいいですねぇ(*^_^*)
2007/09/07(金) 12:33:16 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、気をつけてお仕事して下さいねv-20
2007/09/07(金) 12:33:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
