☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

交流会

フラガールたかぼん姫の本日のスケジュール。
仕事→1人でお疲れお茶タイム
(ちなみに今日はスタバのバナナフラペチーノ生クリーム抜き)
→フラ友とのお茶タイム→レッスン
そして締めくくりは、お教室での交流会☆

皆で、何でも良いので一品持ち寄ってのプチパーティー♪
打合せをしていないもんだから、どんなメニューが並ぶのか
わくわく(*^_^*)
統一感がなかったり、かぶってたら笑えるぅって思って
いました。
でも、ふたを開けてみると、意外にもバランスよい感じ☆
サンドイッチや焼きそば、ケーキにフルーツ等…
ピクニック気分(^^♪
ちなみに私は、お友達と一緒にピザの宅配を、レッスン終了時間に
合わせてお届けしてもらいましたよ^^
飲み物は、ディアボロジンジャーをセレクト☆

考えてみると、レッスンは皆一緒にやっていても、ゆっくりと
お話しするのは初めてなので、ふむふむがいっぱいでした。
中には、びっくらこくような話もあったりして、人生いろいろねぇ
と思ってみたり…

詳しくは、個人情報なのでナイショ(^_-)

スポンサーサイト
コメント

姫様!朝早くすいませんm(__)mフラダンスの皆さんとの練習後のプチパーティー、とても楽しそう!姫様が画像で持っているのは…りんごですか?私もあるスポーツを趣味でやっていますが…みんな仕事が違う人達とやっているので、いろいろな仕事の裏話などが聞けて楽しいです。好きな趣味で集まり仕事がまったく違う…好きな事で集まって…皆で汗を流す…そして、練習での事や仕事の事をツマミにキンキンに冷えたビールを呑む!最高ですね!
姫様はフラの仲間とディアボロジンジャーで乾杯ですね!最高に楽しそうで美味しそう!ではでは爺はウォーキングに行ってきまーす(^-^)v
2007/09/05(水) 04:09:29 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、今日もウォーキングお疲れさま
でした^^
そう、習い事のメンバーは、仕事1つとっても
バラバラだから、話していても楽しいですよね。
ちなみに姫が写真で持っているのは梨です☆
姫は昨日、梨チャンピオン。
と言うか、一番食べたっていうだけですけど…^^;
そういえば、爺はラジショピを録音してまで
聴いてくれているんですね(*^_^*)


2007/09/05(水) 11:18:09 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
たかぼん、口の中のヤケド大丈夫ですか?

熱いモノを食べる時は気をつけないとね!

僕も今日の仕事帰りにコンビニでおでんを買って先にタマゴを口にしたら、熱い黄身が舌について舌がモロにヤケドしましたよ!

今でも舌がヒリヒリしています。

一晩はコレが続くんですよね~!

2007/09/05(水) 21:40:39 | URL | LEVIN #-[ 編集]

LEVINさん、DJプロフィールを読んでくれたんですね(*^_^*)
口の中はしょっちゅうっていう位やっちゃいます^^;
舌のヤケドも痛いですね。
ざらざらになっちゃいません?
LEVINさんもお大事に…

ディアボロお気に仲間ですね^^
では、おやすみなさい。。

2007/09/06(木) 00:44:58 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子さん、たこ辰の焼きそばGOODでしたよ。
2007/09/06(木) 07:36:39 | URL | yuki #-[ 編集]

yukiさん、たこ辰行かれたんですか!?
たこ焼きもすごく美味しかったですよ♪

みなさんへの説明→たこ辰とは、千葉にある
たこ焼き屋さんです。
先日取材をさせて頂いたお店なのでした。
2007/09/06(木) 11:06:55 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
