☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ランチ

今日はプチセレブ気分での、女の子(子!?)だけのランチ会☆
フェラガモがプロデュースする、六本木のIL BORROに行きました^^
前菜の盛り合わせに、パスタ、メインディッシュ…
そして楽しみなのは、うふふ♪
デザートのワゴンサービス☆
私ったら、まだ前菜を食べている頃から、
他のテーブルに運ばれて行くデザートワゴンに
どうしても目が行ってしまうんです^_^;
皆に「だいじょうぶ、デザートは逃げないから」などと
言われつつ、お料理やお話しを楽しみました。

そして…いよいよデザートタイム♪
でも運ばれてきたのは、お皿に乗ったデザートの盛り合わせ。
あれっ!?確か、ワゴンサービスだった気がしたけど…
どうやら話が盛り上がりすぎて、ランチタイム終了の時間間際に
なってしまったようで、盛り合わせという形になってしまった
らしいんです(+_+)
えぇぇ、ショック。。
と思っていたら、デザートの盛り合わせ2皿目が運ばれてきました。
サービスをしてくれたみたい(!?)
ティラミスに、ガトーショコラ、マンゴーシャーベット
パンナコッタ、アーモンド系のケーキ…気がつけは、5種類も
食べていました。
これだけ食べたら、満足×2(*^_^*)
ワゴンサービスは、次回の楽しみにしよう♪

帰りに、ミッドタウンでケーキでも買って帰ろうかと思って
いたけれど、あまりの満腹感で、こちらも次回の楽しみにしました^_^;

☆おまけ☆
今日のランチをちょっとだけご紹介(^^)

☆前菜の盛り合わせ☆

前菜の盛り合わせ

☆私がセレクトしたジェノベーゼパスタ☆

パスタ


スポンサーサイト
コメント

ディアボロジンジャー☆ 飲みましたよ!
グレープフルーツの香りが強くてショウガの感じがあまりしなかったですよ でも・・・・
今日は喉の調子が悪いせいなのか 喉が~~~~~ヒリヒり&ビリビリ(T_T) 昨日飲んだ時には感じなかったのに・・・

たあたあ、たまには一杯呑み屋みたいな所で飲んでる写真が見たいなあ・・・ 多分無理だろな(笑)無理ですよね ハイ
2007/08/29(水) 19:45:47 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]
一度でいいから
たかぼん、こんばんは。

素敵な食事をされたんですね!

僕も一度でいいから、ゴージャスなレストランでセレブな食事をしてみたいっす!!

車がらみのローンで貧乏人の僕にとっての最高のゴージャスな食事といったら、ガ○トのドリンクバー付きのハンバーグセットです。

あ~むなしい~~~~!

2007/08/29(水) 20:01:15 | URL | LEVIN #-[ 編集]

先生様~肝心のデザートの写真が(=_=)
スィーツも見たかったですぅ♪

2007/08/29(水) 21:25:52 | URL | ボケチン #-[ 編集]

鈴木さんらしくてなんか良いです。
ボクにないところがあるので見てて飽きないよ。これ見てべんきょーしなきゃ!
2007/08/29(水) 22:05:57 | URL | 大塚 #-[ 編集]
甘い物が食べたくなりました!
姫様!こんばんはm(__)m う~ん、うらやましいです(((・・;)美味しいものが沢山たべられて…爺も甘い物が食べたくなりました!この頃チョコパフェも食べてないし…明日はケーキでも買って食べる事にします。
姫様の画像を見て…元気を取り戻している笑顔が見れて本当に良かったです。 では、また(⌒‐⌒)V
2007/08/29(水) 22:13:32 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
お洒落な…
ランチとは無縁なボク、一人で食事をすることが多いので、食事にコストと時間がかかりません。
明後日から行く福岡のモツ鍋は、楽しみです。(夕飯予定)ちなみに、昼飯は、一風堂本店の限定ラーメンの予定です。これは、福岡に行く度に食べてます。
たかぼんさんに比べ、お粗末な食事です。こういう場合、豆乳と野菜ジュースでバランスとらないと…(笑)
2007/08/29(水) 22:24:21 | URL | ホッシー #-[ 編集]

やっと出張から帰ってきました。今回の中国出張は長かった・・。千葉へ帰ってテレビつけて、貴子さんを見ました。カレーおいしそうでしたよ。日本に帰ってきたって実感がわきました。PCを海外へ持ち出せないから今、メールのチェック。300件ちかくたまってた・・から先に貴子ブログで癒されようっと!
ところで、このお店はネクタイがないと入れないんですかね。最近中国でもネクタイしてないと入れない店ふえましたよ。
2007/08/30(木) 07:56:54 | URL | yuki #-[ 編集]

ぜ~んぜん、ネクタイなしでも
カジュアルでオッケイですよ^^
2007/08/30(木) 20:11:17 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
