☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

浴衣

昨日は手賀沼花火大会へ。
たかぼん姫は、浴衣を着て、打ち上げ場所が目の前という
特等席位の場所から鑑賞^^
と言っても仕事ね…^^;
14000発の花火は、迫力満点でしたよぉ☆
水中花火も幻想的で、ロマンティック☆
今年は私、初花火大会だったので、仕事とは言え感動しました。
浴衣も久々に着ましたよ^^(正しくは、着せてもらった^_^;)
普段着慣れていないもんだから、ちょぴり苦しかったり
歩きづらかったりもあったけど、たまには女らしくなれて
良いかもって、一人思うのでした(#^.^#)




コメント
姫先生様…浴衣姿が新鮮です!
姫様…いえ…姫先生様!こんにちはm(__)m 昨日は花火大会のお仕事ですか!浴衣姿はとても素敵でお似合いです(^-^)v画像も綺麗でしたよ。
姫先生様は浴衣を着なくても女性らしいです!逆に…姫先生様が男性らしい時って有るんですか?(((・・;)
体調も良さそうなのでホッとしました、私まだ今年は花火は見てないですね(T_T)姫先生様それでは、素敵な日曜日をお過ごしください。ボケチンさん!ナナズ美味しいですよね!私も…また行きたいです…(^○^)V。姫先生様、では、また。
2007/08/19(日) 13:40:51 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、写真、ちょっとボケているかな
って思っていたので、良かったです☆
姫が男っぽいとき……えーっと、うーんっと、
どんな時だろう??
思い出せなかったりして…^^;
爺も、残り少ない夏、花火を見られると良いですねv-22
今の姫は、すっかり元気いっぱいです^^

2007/08/19(日) 15:22:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
わぁーお
たぁ~かぼん!
こんばんはーっす!!

わおー、たかぼん浴衣姿が凄く素敵っす。

花火大会ですか!
仕事の都合上で今年まだ一度も行ってないです。

ヒマがあったら行きたいですね~。

2007/08/19(日) 19:37:08 | URL | LEVIN #-[ 編集]

うちも来週花火大会があるんです。今年は市が合併したので1ヶ月おそいんです。家から歩いて20分ほどで着くんですが家の台所から見えます。涼しく快適です。
鈴木さん、浴衣似合ってます。
2007/08/19(日) 20:41:29 | URL | 大塚 #-[ 編集]
浴衣カワイイですね。
こんにちわ!
ひさしぶりにブログ見たらオォーッ!!
浴衣の貴子さんが・・・
花火といえば出店もありますが何か楽しめましたか?
2007/08/19(日) 21:31:58 | URL | 宮崎やっちゃん #-[ 編集]
浴衣
去年、浴衣を買いました。ただ、一回も着てません。花火大会は、結局行きませんでした。
寂しい夏の話おしまい!
たかぼんさんも浴衣似合ってますよ!
逆に浴衣の似合う男ってなかなかいないですよね。
何か、ドテラっぽく見えちゃうし・・・帯のためか・・・だらしなくも見えちゃうし・・・
2007/08/20(月) 00:37:26 | URL | ホッシー #-[ 編集]

おっと、手賀沼の花火大会ですか?ニアミスですね。僕も行っていましたよ!
2007/08/20(月) 07:41:38 | URL | yuki #-[ 編集]

LEVIN さん、ありがとぉぉぉv-20
嬉しいです☆

花火大会、行けると良いですねぇ(^^)
2007/08/20(月) 11:08:53 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、ありがとうございます☆
そうそう、家から見える花火は特等席に近くって
良いですよねぇ^^
2007/08/20(月) 11:10:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

宮崎やっちゃん 、嬉しいです、ありがとうございます☆
出店は、たこ焼きやカキ氷などありましたよ~
でも、今回は仕事だったので、出店や食べている
人達を横目によだれを垂らしておりました^^;
2007/08/20(月) 11:13:03 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ホッシーさん、ありがとうございます^^
わたし、浴衣は着慣れないので、脱いだときに、
みょーな開放感に包まれましたよ(^_^;)
2007/08/20(月) 11:15:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさんも見に行ってたんですね!
どの辺りで見ていたのかな??
私は、柏第一会場の中継ポイントに居ましたよv-20
見応えのある花火大会でしたね(*^_^*)
2007/08/20(月) 11:17:18 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

僕は人ごみをさけて自然ふれあい緑道をうろうろしてました。
2007/08/20(月) 17:14:05 | URL | yuki #-[ 編集]
良いですねぇ
夏の風物詩といえば、浴衣と花火・・・、いいですねぇ、浴衣姿の貴子さんもお綺麗ですよ。
花火がドーンと打ちあがる景色が凄く好きですが、
今年もそうゆうイベントに行く暇が作れなさそうで、ちょっとがっくしです。まだこの時期で何処かやってないかなぁ・・・。
2007/08/21(火) 01:52:29 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

CESIAさん、ありがとうござます^^
花火…見られると良いですねぇv-22
2007/08/22(水) 10:03:44 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
浴衣はやっぱりいいですね。
浴衣は、白地がいいですね。
白地は、太陽の光を反射して涼しげ。
紺地は、昔は、紺に染める染料に防虫作用が
あったそうです。
それで、昔から、昼は白、夜は紺だったそうな。
最近は、カラフルなのも多くて華やかです。
夏の浴衣の季節が終わったら
9月は単衣の着物にも挑戦してくださいね。
きっと、良くお似合いだと思います。
私は、戸田・板橋花火大会だけいきました。
黒絽の夏着物だったですが、
「お坊さん」といわれ不評でした。
2007/08/23(木) 19:03:02 | URL | ひろし #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
