☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ハンバーグ

ゴールドラッシュのハンバーグ。
考えてみたら、食べたのは3年以上振りでした。
欲張りなたかぼん姫がオーダーしたのは、ウエスト&イーストハンバーグ。
チーズのハンバーグと大根おろしのハンバーグ、両方が味わえるもの♪

鉄板に?乗ったハンバーグが運ばれくると、
ひゃっひゃっ♪にんまり。
お店の方が、あつ~い鉄板に、ソースをたら~ん。
じゅぅぅぅ☆いい音&香り。
しかも、和&洋の両方食べられるのが嬉しい(^^♪
ライスに塩をかけて(ハンバーグのお供のご飯は、ナゼかそれが私の定番)
ハンバーグと一緒にパクパク、もぐもぐ。

ふぅ、満腹じゃ~。
お店を出ると、待っている人達がずら~っ。
ビックリする位の人数でした。
相変わらず人気あるのね^^;

コメント

たかこさんこんばんは!
わぁ、ハンバーグおぃひそぅ (^-^)vハンバーグの上にチーズがのってぃるとテンション上がります(笑)たまにハンバーグ作りますが外で豪快に食べるハンバーグはまた一段とおぃひいですよね♪
たかぼんさん!今日ラブメが届きました(^^*)封筒見てすぐたかぼんさんってわかりましたよん♪
ミキティーは明日から実家に帰ります。たかこさんもお仕事頑張って下さいね。ぉ体お大事にして下さい!
2007/08/13(月) 22:48:47 | URL | ミキティー #-[ 編集]

おひさしぶりです。
しばらく見るだけ君だったのですが、
ゴールドラッシュの話に思わず
2回目の書き込みしちゃいました!
最近行ってないのですが、おいしいですよねぇ。
ハンバーグの味はもちろん
床が何か油っぽいのがタマランチです。
また B級(?)グルメリポート待ってます!!
2007/08/13(月) 23:46:15 | URL | しょう #-[ 編集]

姫様!どんどん元気になられている様で…本当に良かった!ウエスト&イーストハンバーグ!チーズがトロけていてのっているハンバーグと大根おろしがのっているハンバーグ(((・・;)、そしてソースをかける音…(^○^)うまそ~♪
これだけ食べれば姫様も…もっと元気がでて、お身体の具合も良くなるでしょうね!
2007/08/14(火) 00:06:43 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

土日更新されていないから心配しました・・よかったです。
2007/08/14(火) 08:39:33 | URL | yuki #-[ 編集]
ハンバーグ
最近食べてないなぁ・・・いつ食べたかも覚えてないです。
この歳になるとどうしても油っぽいものは避けてしまいがちです。普段、何食べてるんだろう?
食欲はあるのですが・・・>ミキティーさん
帰省されることで、お帰りなさい。ゆっくりと実家でお過ごし下さい。
2007/08/14(火) 12:33:30 | URL | ホッシー #-[ 編集]

ミキティーさん、実家ではのんびり出来ていますか?
ディズニーキャラクターだと、すぐバレてしまいますね^^;
2007/08/14(火) 23:01:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

しょうさん、床の油加減…わかる気がします^^
お店を出た時の自分の髪の毛や洋服の匂いも
特徴的じゃないですか!?
ハンバーグは美味しいですよねぇ(^^♪
2007/08/14(火) 23:04:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、はいっ!
もりもり食べて、元気になってます^^
欲張りハンバーグは美味しいですよん♪
2007/08/14(火) 23:05:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、心配させちゃいましたね^^
私は元気ですよv-20
2007/08/14(火) 23:06:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ホッシーさん、たまぁに食べると美味しいかも!
パワーもつく感じがしますよ(^^)
2007/08/14(火) 23:08:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
ハンバーグ
遅れたランチに、このブログを見てハンバーグが食べたくなり煮込みハンバーグカレーを頂きました。
久々に食べたハンバーグ、味は期待していたものとは違いました。
今度は美味しいハンバーグを食べたいと思います。
こんなこと書いているとお腹がすいてきそうです。
ハンバーグの語源はドイツのハンブルグだそうです。ご存じでしたか?
>ミキティーさん
実家に帰られましたか?
ゆっくりとお過ごし下さい。
ボクは、明日夜勤を頑張ります。仕事柄盆も正月も関係ないので・・・
2007/08/14(火) 23:45:57 | URL | ホッシー #-[ 編集]

昨日の夕飯は偶然にもハンバーグでした

美味しかったで
2007/08/15(水) 09:11:02 | URL | ケンケン #-[ 編集]

ホッシーさん、ハンブルグというとつばめグリルを
思い出します^^
あそこのハンブルグ、そういえば、ここ何年も
食べていないなぁ…
次回は、美味しいハンバーグに出会えると
良いですね☆
2007/08/15(水) 13:08:59 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ケンケンさん、おっ!それは偶然!
夏休み、満喫できていますか?
2007/08/15(水) 13:10:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
