☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

マンゴームース

あぢぃ(@_@)
外を歩いているだけで、ゆでタコ(タカコ)になりそうでした。
駅で栄養ドリンクを買い、ごくっ!!
よっしゃー!!
お菓子教室へ♪
今日のケーキは、パッションフルーツとマンゴーのムースです。
トロピカルな感じでしょ(^^♪
周りと底はココナッツのダコワーズで、ムースの中には
チョコレートのゼリーも敷きこんであるんですよ^^

カットすると、こんな感じ。

カット面

ささぼんにも、ちょっぴりお裾分けをしました(*^_^*)
喜んでくれていたので、良かったです。
今頃食べてくれているかなぁ~


スポンサーサイト
コメント

今日は暑かったです。外にいたのは午前中だけでした
2007/08/11(土) 20:38:14 | URL | 大塚 #-[ 編集]
タイトル見て、
スタバのフラペチーノの話かと思いました。ムースだったのですね!
ただ今、日産スタジアムから家に帰るところです。Jリーグの横浜ダービーを見てきました。
エフヨコリスナーは、アンチマリノス多いからなぁ・・・
でも、マリノス勝ちました。マリノスサポのボクには、最高の試合でした。  とにかく、三ツ沢では悔しい思いをしているので、日産スタジアムではリベンジできて良かったです。
明日からの勤務に弾みがつきそうです。
暑い夏はまだまだ続くので、たかぼんさん、体調崩さないようご慈愛下さい。
ボクは、絶好調です。
2007/08/11(土) 21:08:13 | URL | ホッシー #-[ 編集]

姫様、こんばんはm(__)m 暑い日が続きますね…暑さでとけてしまいそーです。
今回のケーキ…とっても作るのが難しそうですね!爺には絶対無理です(T-T)。姫様が羨ましいです(^-^)vどんな味なのか食べてみたいですよ…パッションフルーツとマンゴウのケーキ!美味しそうです(^-^)v
2007/08/11(土) 22:35:03 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

出張から帰ってきて今、会社です。食育の打ち合わせの中の話ですが、最近の子供ってあんまり食べないみたいですよ。1番の原因はなんだと思います?僕は「家族と一緒に食べないこと」だと感じます。一人ではなんでもおいしくないですもんね。団欒って大切だと思います。
2007/08/12(日) 12:29:25 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
