☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ミキティーさんから

ミキティーさんから届いた贈り物☆
HACCIのはちみつは、以前デパ地下で試食をした事がある位
かなり興味があったので、とっても嬉しいです^^
喉にも良いしね(^_-)
ミキティーさん、ありがとうございます(^^♪


マーボー

さて、本日のランチは陳健一麻婆豆腐のマーボー丼。
ランドマークに、昨日オープンしたんです。
スタッフの梅子さんと一緒にTake Out。
すると、番組のスタッフさんや、ミキサーさんなど
色んな人に会いました。
今日のエフヨコは、ここの麻婆豆腐をランチにした人が
多かったみたいです^^
もちのロンロン、美味しかったです


フラ

そして今日は、久々のフラレッスン。
先月は体調が良くなくて、1ヶ月まるまるお休みをして
しまったので、懐かしい気さえしました(^_^;)
楽しかった
しかし、疲れたなぁ。。
体力つけなくっちゃ!!

スポンサーサイト
コメント

みなさま、昨日の記事のコメント、ちゃぁんと読ませてもらいましたよv-20
2007/08/07(火) 23:36:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
今日は素敵な1日でしたね(^-^)v
姫様!ミキティーさんからのハチミツの贈り物…とても喉に良さそうで…甘くて美味しそう!そして姫様は嬉しそう!
麻婆丼も美味しそう!
そして姫様お久しぶりのフラのレッスン、気持ちが良さそうだけど…疲れた様子。姫様…もしかして少し痩せられた、と言うか、スレンダーになられたように拝見したのですが…それはお身体を悪くされていたからですか?気のせいだったら…海より深く反省します、ごめんなさいm(__)mでも、姫様が回復しているのが良く分かりました!
昨日、友人達とラズベリーチーズケーキを作りました。今回も…いろいろなハプニングがありましたが…難とか完成しました。とても美味しかったです!ケーキの写真も撮ったのですが…お見せ出来ないのが残念です(^○^)/
姫様…いつまでもお身体を大切に元気で楽しく、美味しく、頑張りすぎずにガンバってくださいね(^-^)v では、また。(^o^)/~~
2007/08/08(水) 00:26:37 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

だんだん元気になってきてるみたいやね
2007/08/08(水) 10:38:06 | URL | ケンケン #-[ 編集]

こいこいあられ爺、そうなんです。
先月体調を崩した時に、思うように食事が
出来ない日もあって、少し痩せてしまいました^^;
(残って欲しいところが痩せて痩せて欲しいところは残ったままなんでけどね)
でも今は、食欲もあるので、だいじょうぶです(^^)

ラズベリーチーズケーキ、美味しそうですね☆
成功してよかった♪
写真を見られないのが残念ですが…
手作りのケーキって、あったかい感じもして
より美味しく感じたりもするんですよねぇ☆


2007/08/08(水) 21:48:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ケンケンさん、はい^^
具合がよくなると気持ちも元気になれるので
今は、楽しく過ごしてます☆
2007/08/08(水) 21:49:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 21:59:25 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
