☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

パステルアイス

パステルのなめらかプリンアイスです^^
通販で売っていたのは知っているんですけど、機会がなくて…
でも、今日素敵な出会いが…
ケーキ狙いでお店に入り、迷わずケーキをオーダーしたんです。
そして、その後もケーキのメニューを眺めていたら、
ぬぁんと、なめらかプリンアイスの文字を発見!
きゃあ☆こちらが食べたいぃぃ☆
慌ててウエイトレスさんを呼び、変えてもらいました。
カラメルのほろ苦さが、とってもとってもツボで、
たかぼん姫はにんまり(*^_^*)
嬉しい美味しい♪
チャルモッゴスムニダ(ごちそうさまでした)

さて、
女子バレー、日本負けてしまいましたね(T_T)
特にファイナルセットは、黙っている事が出来ず
「行けー」「ヨシッ!」「1本1本!」など興奮しまくり!!
少し静かに、と、忠告されたんですが、どーも観ていると
入り込んでしまって…(^_^;)
点差が開いてしまったので「落ち着いて~」って
テレビに向かって叫んでいたら
「お前が落ち着け!」と言われ、イエローカード(-_-;)
だってだって…夢中になっちゃうんだもん。。
試合が終わった今、ふぅー、疲れが一気にきました。


コメント

なんか美味しそうやね

もうすぐ夏休み。エフ横が聞けますな
2007/08/05(日) 22:20:27 | URL | ケンケン #-[ 編集]

プリンアイスって、前はよく売っていましたよね?
僕も好きでよく食べたなあ~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、たかぼんさんが買ったプリンアイスは初めてみました。
あ~!久しぶりに食べたくなっちゃいました。
最近はあまりの暑さでアイス無しではいられませんねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">僕の今年のお気に入りアイスは、ふんわりかき氷の、いちご味でーす!
今年の夏は、自転車のおかげか?食欲もあるので、なんとかのりきれそうです。今日も25キロ走ってきましたよ(^O^)http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/05(日) 23:06:16 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

姫様、バレーボール残念でしたね!(T_T)キューバとファイナルセットまで行けたのですから…今後の女子バレーに注目していきましょう(^-^)/。
美味しそうなスイーツですね!私も友人達とラズベリーケーキを火曜日に作る事になりました…失敗しないようにガンバります(^○^)!
姫様も元気が出たみたいですね…でも、無理はなさらないでくださませm(__)m
それでは、お身体を大切にしてくださいね(^-^)/
2007/08/05(日) 23:09:00 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

私は、柑橘類のジェラートが大好きです。特に、レモンとイタリアンオレンジ(シシリアオレンジともブラッドオレンジとも言います。)先日、甥2人と南町田のグランベリーモールに行った際久々にマリオジェラテリアのジェラートを食べました。美味しかったです。昔はクイーンズスクエアにマリオジェラテリアがあった時は、ランドマークプラザのジェラートフィレンツェとジェラートのはしごをしたものです。
懐かしいなぁ~
2007/08/05(日) 23:40:54 | URL | ホッシー #-[ 編集]

ケンケンさん、美味しかったですよ~
夏休みは横浜に帰ってくるんですね^^
どんな予定があるのかな??
2007/08/06(月) 11:26:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、こう暑いとカキ氷もいいですよねぇ~
ちなみに私の食べたプリンアイスは、なめらかプリン
で有名なパステルのものですよん(^^♪

タカヒロさんは健康的ですねぇ。
羨ましい☆
25キロは、凄すぎるぅぅぅぅ(@_@)
2007/08/06(月) 11:29:11 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、そうですね、今後に期待しましょう!
爺は、ケーキ作りの会を良く開催してますよね^^
いつも、楽しそうだなって思ってます。
友達と作ると、失敗も楽しかったりしません?
(食べられない位だとガーンって感じですけど…)
また、報告して下さいねv-20

姫は、じんましんも治り、咳も無くなったと言っても
いい位にまで回復で、今は、毎日楽しく過ごしてます☆
爺、ありがとうv-20
2007/08/06(月) 11:32:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ホッシーさんは、確か以前もジェラートが好きだって
言ってましたよね~^^
ホントに好きなんですね☆
甥っ子さんもジェラート好きなのかな?
レモンとイタリアンオレンジは、この暑い時期には
特に美味しそうですねv-20
2007/08/06(月) 11:36:10 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
