☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

千葉のお仕事

今日は千葉のお仕事。
いつもはロケ中心なんですが、今日は局での収録でした。
となると、収録したものをその場で確認する事も出来るんですねぇ。
自分でチェックすると、完全なあら探しになり、反省ばかり(+_+)
でもその反省を活かしたいから、また頑張ろうって思えるんです。
アンパンマンみたいな、まる顔にぷっくりホッペはどーにもなりませんが…^_^;

さて、今日から女子バレーボールワールドグランプリ2007が
開幕しましたね^^
バレーボールは、小学生~中学時代にやっていたので、好きなスポーツだし、
しかも今回は、聖子ちゃんがスペシャルサポーターをつとめる
という事もあって、見逃せない!!
聖子ちゃんと藤井隆さんのスペシャルユニットでの「真夏の夜の夢」
もっちろんCDも購入し、練習中(^^♪
♪ま~なつの夜のゆ~めに~♪す~べてを賭けてみよ~♪
良く口ずさんでます♪

頑張れ!日本!!


コメント
姫様、クールですね!
姫様!こんばんはm(__)m 今回の画像を拝見しました。スタジオでのお仕事だそうで…モニター画面や難しそうな機材を前にしている姿は、かっこよく…クールに見えました。
バレーボールは日本に頑張ってほしいですね!松田聖子さんが応援しているのですから日本女子チームも頑張ってくれるはず!今日は北島三郎さんも応援していましたね!
姫様も身体の具合もありますが…バレーボールをしたくなったのではありませんか?お身体を大切にしてくださいね…。では、また。(^-^)/
2007/08/03(金) 22:22:07 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかこさん度々こんばんは。バレーボール今回のサポは聖子ちゃんですね(^-^)v今日の初戦日本勝って良かったです。明日も頑張ってほしいです♪
わ~CD購入したんですね。さすがたかぼんさん!
体調無理しないで下さいね。〇〇届いていてホッとしているミキティーでしたf^_^;
2007/08/03(金) 22:46:00 | URL | ミキティー #-[ 編集]

おっ!
鈴木さんにとって今日のバレーボールは二重の喜びだね!!

今日、10年ぶりに給料をもらいました。
学校を卒業して初めてもらった給料、自営で初めての売り上げ、と同じぐらいうれしいです。
・・・・でも実は自営で初めての売り上げが一番少なかったけどチョーカンドーしたことを今でも忘れていません。
2007/08/04(土) 00:31:18 | URL | 大塚 #-[ 編集]

おおっガンバッテますな

ワエはさっそく夏バテ気味やわ
2007/08/04(土) 06:46:28 | URL | ケンケン #-[ 編集]

千葉ですか・・今日は花火大会ですよ。
2007/08/04(土) 08:40:56 | URL | yuki #-[ 編集]

こいこいあられ爺、クールでした?
あまり言われないセリフなので、ちと恥ずかしいなぁ^^;
はいっ。バレーボールを見ていると、やりたく
なりますよぉぉv-219
こう見えても、姫は上手いんですよ~
2007/08/04(土) 10:59:56 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーちゃん、はいっ!
初戦を白星で飾ってくれたので、嬉しい☆
今回の曲はデュエットなので、1人2役で歌って
ますよん^^;

楽しい週末を過ごして下さいねv-20
2007/08/04(土) 11:04:38 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、初戦白星に聖子ちゃん♪
観る楽しみも2倍です☆

久しぶりのお給料、新鮮だったんじゃないですか?
今回のこの気持ちも忘れずに、大切にして下さいね^^
2007/08/04(土) 11:08:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ケンケンさん、確かに、こうも暑いとバテますよね~
パワーのつくものを食べて、負けないように頑張って下さいねv-20
2007/08/04(土) 11:10:05 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、ポートパークのですよね^^
今日はお天気も大丈夫そうだから、開催ですね!
2007/08/04(土) 11:12:05 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子さん、いつも忙しいのに返事有難うございます。元気でますよ!
2007/08/04(土) 13:01:34 | URL | yuki #-[ 編集]

たかぼんさんこんにちは!今日は暑い(;´д`)ですね!外にいるだけで頭がぼーっとしちゃいます。
たかぼんさんはテレビにも出ているんですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分の声を機械に録音すると、自分の声じゃないように聞こえませんか?
2007/08/04(土) 15:56:13 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

仕事をしているところは、人に見られたくないです。私の働いているのを見たらきっと唖然としますよ! 見た目と仕事内容のギャップが激しいから!(笑)
>ミキティーさん
暑くなったので、体調大丈夫ですか?食事摂れてますか?
体調崩さないようご慈愛下さい。         いつも、口うるさいおっさんですみません。(笑)
夏を楽しんで下さいね!
私は、今日鎌倉由比ヶ浜にある真南風テラスへ行ってました。
とりあえず、食欲は衰えを知らずにありますので、ご心配なく・・・(笑)
2007/08/04(土) 16:41:52 | URL | ホッシー #-[ 編集]

yukiさん、いえいえ^^
私だって、このブログの皆さんからのメッセージで
元気をもらった事が多いですからね(^_-)
出来る限りでお返事は書きたいなって
思ってます。
2007/08/05(日) 22:01:11 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、今日も暑かったですねぇ。
夏バテしてませんか?
そうなんですよ^^
私は、千葉でテレビのお仕事もしているんです。
自分の声ももちろん、顔もかなり横広に
(もともとかな…^^;)
観えるので、最初は違和感があった記憶が(^_^;)
2007/08/05(日) 22:03:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ホッシーさん、へぇぇ。
そう聞くと、余計に見てみたくなってしまうのは
私だけ??
2007/08/05(日) 22:04:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
