☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ファンダフル

ディズニーのファンクラブパーティーに行ってきました。
おいおい、まだ病み上がりだろ!って思う方も多いですよね、きっと。
でも、もう普通の生活がしたいんです。
もちろん、無理のない範囲で…
しかも、年に1度のファンクラブパーティーで、
チケットも買ってしまっていて…
と、言い訳を言いつつ…

今回は、条件付きで行かせてもらえる事になりました。
(子供か!?)←タカトシ風に読んで下さいな。
・夕方までには帰って来る事!
・激しい乗り物には乗らない事!
・水かけイベントも遠くから見るだけにする事!
・ミッキーを見ても興奮しない事など
制限はあったものの…

ファンクラブイベントのショーの内容がとても良くて、
その上一番前の席で見られたので、感動でした☆
過去のショーを振り返るという内容だったので、シーン毎に
昔の思い出が甦って来て、うわぁ、懐かしいっ♪
写真も撮りまくりました(^^♪

その後は、おとなしめの乗り物や、ショップ巡り。
マンゴーフラッペも食べちゃいました^^

マンゴーフラッペ

そして、パークを後にする時の事。
エントランスに向かって歩いていたら、偶然にも、
ミッキー&ミニーが出てきたんです☆
全く予想外の出来事に、かなりビックリしましたけど、
ミッキーは握手もしてくれて、この時ばかりは、ちと興奮して
しまいました^_^;
すっぎょい可愛かったぁぁ☆☆☆
王子に会えた偶然の出来事は、たかぼん姫にとっては
とても幸せな事なのでした^^


コメント
きっと、プラスですよ。
楽しい事がつづけば、きっと良くなりますよ。笑顔が素敵だもの。ゆっくり、確実に。ね。
2007/07/27(金) 19:29:20 | URL | ひろし #-[ 編集]

爺は姫様が元気そうなのでとても…嬉しいです。アッ!ちょっと目頭が熱くなりました(ToT)v。
お身体の調子は無理しないで、ゆっくり行きましょう(^○^)g
素敵な週末をお過ごしくださいね!画像の笑顔…素敵ですよ(^-^)/
2007/07/27(金) 20:18:04 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 20:31:52 | | #[ 編集]

ひろしさん、ありがとうございます^^
はいっ!焦らず行きます!!
2007/07/27(金) 21:14:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、姫はもともと涙腺がゆる過ぎる位
ゆるいんですけど、ここ最近は、何故だかもっともっと増していて…
爺のコメントを読んで、姫までウルウルしてしまいました。
ありがとう(^^)
2007/07/27(金) 21:20:19 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

KEIさん、ははっ^_^;どうも、中身が成長出来ない
部分があるみたいで…^^;
確かに、体力は落ちちゃったし、まだ100パーセントではないからそう見えるのかもですね。
でも、気持ちは元気元気ですよ(*^_^*)
2007/07/27(金) 21:24:17 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
楽しそうでよかった!
初めて登場します。
たかちゃん、たまにしかお声は聞けないけど、朝の元気の素です。
元気になってきたようで本当に良かった!
一昨年の今頃、私も体調を崩し家族に支えてもらったのでたかちゃんの気持ちが痛いほどわかりました。わたしも今は元気です。
たかちゃんが本調子になる日が早く来ますようにと願ってます。
2007/07/27(金) 21:25:11 | URL | ボンテベッキオ #s5RVRKAk[ 編集]

ボンテベッキオさん、初めまして(^^)
朝の元気の素…そう言ってもらえる事で、
私も元気になります!!
体調を崩すと、健康で過ごす事のありがたさが
よくわかりますよね。
はいっ。焦らず本調子になる日を待ちたいと
思いますv-20
2007/07/27(金) 21:33:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ツッコミにツッコミで返しただけなので気にしないでねv-22 笑って貰えたかな? 苦笑いだったかな?m(__)m
2007/07/27(金) 22:17:27 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

ディズニーのファンクラブパーティー、楽しかったみたいですね。良かった。
2007/07/28(土) 00:11:27 | URL | 大塚 #-[ 編集]

とにかく1番の薬は楽しむことでしょう!普通の生活が出来るって幸せなことですよね。
2007/07/28(土) 07:51:17 | URL | yuki #-[ 編集]

いつもは美味しいものに反応していますが‥体調を崩してかなり辛そうだったお姫たんが、無邪気に笑っているので、本当に良かった!
暫くここも更新がないのかな?と思っていたのですが、復活早ッ(笑)嬉しい限りで~す♪
泣く事も笑う事も、時にはお薬になると聞いたこてが?!マイペースで、これからも姫ワールドの紹介、楽しみにしています☆

2007/07/28(土) 08:21:03 | URL | ボケチン #-[ 編集]

たかぼんさん大好きなDisneyに行かれるほど元気になってよかったですね!(^O^)
写真は!小さな漁村、ケープコッドとアラビアンコーストですね!?
でも突然のミッキー王子との出会いは、興奮せずにはいられませんね(^O^)/
リニューアルされたシンドバットには乗りましたか?それではあまり無理をしないようにしてくださいねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/28(土) 13:31:26 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

KEIさん、笑えましたよ~(^^)
2007/07/28(土) 18:33:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、はいっ^^
楽しかったし、感動もしたし、行けてよかったですv-20
2007/07/28(土) 18:35:00 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、普通の生活が出来る事のありがたさを
かみしめている今日この頃です^^
大きな声を出そうとすると、咳はまだ出ちゃうんですけどね…^_^;
2007/07/28(土) 18:36:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ボケチンさん、あたたかい言葉をありがとうございます^^
姫のブログを楽しみにしてくれているだなんて、
とても嬉しい☆
頑張って更新しなくっちゃですねv-20
2007/07/28(土) 18:39:01 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、わぁスゴいぃぃ!!
この写真で、よくアラビアンコーストってわかりましたね!?
どうしてどうして??スゴ過ぎる!!
はっ^^;今、かなり興奮をしてしまいました。。
2007/07/28(土) 18:44:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
