☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

イルカとたかこ

週末はオフだったので、自宅で療養。
咳もだいぶ減って、朝晩と、後は日中に数回のピークのみで、
夜中に起きる事もなく寝られるようになりました。
日中は、韓国語の勉強をしたり韓流DVDを観たり、
ハワイアンを聴いたり…穏やかに過ごせるようになって、
自分でもとても嬉しいです^^

そして、今日は朝一で病院へ。
何故か家族が付き添ってくれました。
アリガタイけど。。
診察を終えて、吸引も終わると…
「イルカを見に行こう!」と言われ、何故かそのまま車で
エプソン品川水族館へ行くことに。
だから付き添いに来たの?
なぜ???
聞いてみると…

私が最近、笑っていないこと。
夜になるとメソメソしている姿。
弱音を吐いている事が多いこと。
それには、イルカのパワーが必要だと、思ったらしいんです。

実は、イルカのパワーを信じているわたし。
実際に力をもらったって感じた事も沢山あるんです。
単なる思い込みかもしれないけど、自分がそう感じるのならと
時々イルカには力を借りています。
今日も、見て、触って、心の会話をしました。

少しの時間だったけど、私には貴重な時間。
久しぶりに笑った気もしました。
焦らず無理をせず、治して行こうって思いました。

そして…皆さんにもお礼が言いたくなりました。
大塚さん、タカヒロさん、こうちゃん、おかちゃん、ホッシーさん、
こいこいあられ爺、ミキティーさん、ケンケンさん、保育士さん、
ボケチンさん、CESIAさん、れみちゃん、yukiさん、LEVINさん 。
温かくて、力のこもったメッセージをホントにホントにありがとう!
皆さんの応援って素晴らしいですね。
元気をもらいました。励まされました。
私は幸せだなぁって思いました。
ホントに感謝してます。

もう大丈夫です!!
みんな、ホントにホントにありがとう☆

P.S こうちゃん、ケガの具合い、酷いみたいですけど、だいじょうぶですか?
   ミキティーさん、ゆっくり休んで下さいね。

コメント

姫さん、喘息ましになったみたいですね、良かったですね、苦しいの良く、我慢しましたね、姫さん、偉いですよ~
夜シクシク泣くhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">姫さん見て、家族が心配し、病院帰りに、水族館に行き、イルカhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に触れて、イルカパワーもらいましたか、気持ち落ち着き、爽やかな心に、なりましたか。
あともうちょっと、喘息しんどいけど、薬飲んで、ゆっくり静養してや~~
2007/07/23(月) 21:58:44 | URL | おかちゃん #-[ 編集]
そうですか
そうですか。
喘息がだいぶ治ってきましたか!

良かったです。

明日のラジショピは無理しない程度に頑張ってください。

2007/07/23(月) 22:50:14 | URL | LEVIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 22:57:37 | | #[ 編集]

たかぼんさん、喘息の方も良くなっているようで、良かったです。油断しないように・・・無理しない程度に頑張りましょう!
イルカ、ご無沙汰ですね。私もイルカ見たいです。
>ミキティーさん
ボランティア活動お疲れ様でした。ミキティーさんやお友達の優しさは、被災地の人に伝わったはずです。これから、夏本番ですが、体調を崩さないようご慈愛下さい。私も、歌える状態を保ちたいと思います。 私は、7月の終わりなのに少し涼しいので本領を発揮できないで困ってますが・・・(笑)
2007/07/24(火) 01:38:08 | URL | ホッシー #-[ 編集]

だんだん良くなってきたみたいですね

イルカパワーですか。今度試してみたいですね
2007/07/24(火) 05:01:00 | URL | ケンケン #-[ 編集]

おかちゃん、ありがとう^^
しかもイルカの絵文字がいっぱい☆
嬉しいです!
2007/07/24(火) 17:43:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

LEVIN さん、ありがとう(^^)
今日のラジショピ、自分では頑張ったつもりなんですけど、だいじょうぶだったかな??
2007/07/24(火) 17:45:11 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さん、はじめまして^^
あたたかい書き込み、ありがとうございます。
みんなの支えがあって、もう、気持ちは元気に
なりましたv-20
これからも応援して下さいね!!
2007/07/24(火) 17:46:57 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ホッシーさん、ありがとうございます^^
確かに、イルカさん久しぶりでしたね。
ホッシーさんもイルカが見られるとよいなぁv-22
2007/07/24(火) 17:48:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ケンケンさん、ありがとう^^
そうなんです!不思議だけど、イルカのパワー
って、私には通じるみたい^^;
2007/07/24(火) 17:49:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だいぶ良くなり良かったですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 僕は膝の関節が炎症してしまって、まだしばらくの固定が必要です。幾ら仕事でとは言え自分の不注意なんで反省http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかしこの時期はかゆくて×2。逆に心配して頂きありがとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/24(火) 19:15:50 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかぼんさんこんばんは(^O^)
ラジショピ聞いていましたよ、元気な声を聞けて安心しました。
これからも無理はしないでくださいね。
今日の10時30分と2時30分は、すごくドキドキしちゃいましたよ。
2007/07/24(火) 22:03:13 | URL | タカヒロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 22:04:43 | | #[ 編集]
イルカさん!ありがとう!
姫様!元気になられたようで…本当に良かったです!イルカさんのパワーって凄いんですね!イルカさんに癒していただいたのですね、イルカさんとは秘密かもしれませんけど…どんな心の会話をしたのですか?
これからは、姫様のペースで無理をしないで素敵な生活を過ごしてくださいませm(__)m
姫様の笑顔が早く見たいです。でも…無理はしないでくださいね…時間をタップリ使って最高の笑顔を…私達に見せてくださいね(^-^)/爺はいつまでも待ちますから。
2007/07/24(火) 22:20:17 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

姫さん、イルカの絵
http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
気に入ってもらえましたか、姫さんが、喜んでくれたら、そんで、良いですわ~イルカパワー最高~~
2007/07/24(火) 22:47:56 | URL | おかちゃん #-[ 編集]

こうちゃんもしばらくは安静ですね。
焦らず治して行きましょうね^^
2007/07/24(火) 23:09:55 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、今日の放送聴いていてくれたんですね^^
ありがとうございますv-20
実は私もドキドキでした^^;
だいじょうぶだったかな…?
来週は、もっともっと元気になるように頑張りますよ!!
もしかして、今日のTIPSで、タカヒロさんのメールが読まれてました??
(聞き間違いだったらごみんなちゃい。。)
2007/07/24(火) 23:13:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、心が温まる言葉をありがとうございます^^
姫は、自分がいっぱいいっぱになると、イルカさんに悩みを打ち明けるんです。
すると…イルカの心の声が聞こえてくるんですよ^_^;
はいっ。無理はせず、ゆっくり頑張って行きます!
これからも応援して下さいねv-35
2007/07/24(火) 23:20:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、たびたび…
今のお返事の最後の絵文字を王冠にしたつもりが
枯れ葉になっちゃいました(*_*;
ごっごめんなさい…^^;
2007/07/24(火) 23:22:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

KEIさん、ありがとう^^
はいっ。焦らず行きます!

ラッキー君、見ましたよ(^^)
一生懸命な姿がとても可愛かったです☆
海中トンネル~は、時間がなかったのと、まだ体調万全ではなかったので、今回は見ませんでした。
次回はチェックしてみますねv-20
2007/07/24(火) 23:27:03 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

今日の放送バッチリでしたよ(^O^)/
さすがプロだと思って聞いていました。
はいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">番組にメールしたら読まれていたので嬉しかったです。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/24(火) 23:41:50 | URL | タカヒロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 12:51:36 | | #[ 編集]

あっ^^やっぱりタカヒロさんだったんですね(^^♪
2007/07/25(水) 17:08:44 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーさん、ありがとぉ(^^)
楽しみにしてますねv-20
無理せず頑張ります!!
2007/07/25(水) 17:10:20 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
はろー。
私もようやく咳が減ってきた。でも、まだ夜はなかなか眠れない。私も病院行ってね、シロップの薬を2種類もらったの。スプーン小さじ1杯くらいを飲むようにと言われたんだけど、めちゃめちゃ苦しい時に、大さじ1.5杯くらいをゴクリとやったら、その後手足が痺れて死にそうになったよ! 薬の量って、守らなきゃいけないんだね。たかこちんじゃないけど、「子供か!」(タカトシ風)って感じだね。
2007/07/31(火) 23:32:11 | URL | 檀れみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
