☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

テオブロマ

テオブロマでのお茶タイム。
ここのチョコレートは、何度か食べた事があるけれど、
カフェに入ったのは初めてです^^

ショコラプリンに、アイスショコラをオーダー!
プリンは、とろんとろんを越えるとろとろさで
(分かりづらい!?)美味しい☆
上のたっぷりナッツのアクセントもGOODでした^^
アイスショコラは、ちょー濃厚でした。

どちらも美味しいかったんですけど…
…でも…
この組み合わせはミス!?
単純に、食べたいものと飲みたいものをオーダーしたのは
良いけれど、どちらもチョコチョコで、お口がちょっぴり
甘あまになってしまいました(^_^;)

普段はナカナカ来られないから、頼みたかったものを
っていうのもあるんだけどなぁ。。

☆おまけ☆

スタバ

先日ミキティーさんに教えてもらった
『ラズベリーカシスフラペチーノ』も飲んじゃいました^^

コメント
甘いモノ大好き
たかぼん、こんばんはーっす!

甘いモノ大好きですよ!
特にチョコレート系はメチャ好きです。

中でも一番は、チョコレートケーキですね!
2007/07/25(水) 20:59:49 | URL | LEVIN #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m 本当に甘い甘いコンビですね!爺もまたどこでもいいのでのチョコレートパフェが食べたくなりましたよぉ!
おまけの画像はとても笑顔が素敵で元気そうなので…ちょっと安心しましたよ。お身体の具合はどーですか?元気に楽しく生活していきましょうね(^-^)/
では、また(⌒0⌒)/~~
2007/07/25(水) 21:50:41 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

体調は良くなってきたみたいやね

甘いモノの話ができるようになったら、もう少しで復活やね
2007/07/26(木) 04:30:36 | URL | ケンケン #-[ 編集]

うまそうだな。テオブロマってどこにあるの?それともこのチョコの名前かな?分からないボクは恥ずかしいぞ。
2007/07/26(木) 12:25:57 | URL | 大塚 #-[ 編集]

LEVIN さんも甘いもの好きさんなんですね^^
チョコレート好きなら、このプリンはきっと美味しい
って感じると思いますよん♪
2007/07/26(木) 18:43:54 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、そうだ!最近、爺はパフェを
食べていないんじゃないですか!?
また食べたら感想を聞かせて下さいね^^
2007/07/26(木) 18:44:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ケンケンさん、はいっ^^
甘いものも食べたいって思うようになっているし
SWEETS話もしたいです☆
2007/07/26(木) 18:45:57 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、ぜーんぜん恥ずかしくないですよ!!
私は、渋谷のお店に行きました^^
テオブロマというお店の名前なんです。
チョコが有名ですよ♪
2007/07/26(木) 18:47:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

プリンはトロ~リ波が出る、トロ~リプリンが好き
2007/07/26(木) 20:25:29 | URL | ケンケン #-[ 編集]

なるほど。ありがとう、鈴木さん。
2007/07/26(木) 21:56:18 | URL | 大塚 #-[ 編集]
甘いもの
最近はご無沙汰してますが、甘いものでハシゴするまで食べたのはジェラートです。みなとみらいへ行く度に恥ずかしながらも一人でジェラート屋をハシゴしてました。
今年になってクイーンズスクエアにあった店が無くなってました。何だか寂しさを感じました。
私は、柑橘類のジェラートが好きで、一人でも平気で列に並んで食べてました。機会があれば、ジェラート食べに行きたいなぁ・・・
2007/07/26(木) 22:37:54 | URL | ホッシー #-[ 編集]
美味しそう~
たかこさん、少しは元気になられたようで良かったです。地味にすこしづつ治していきましょう。
テオブラマのようにチョコレートが美味しいお店だとその選択はOKですよ♪
はしごといえば以前に有楽町のCOVAから始めて→サダハルアオキ→メゾン・ド・ショコラ→JOUVAUD(丸ビル)→イデミスギノ→デルレイ、最後に中目黒のポタジエというコースで食べ歩いたことがあります。流石に、暫くは甘い物を食べませんでしたが・・。
2007/07/27(金) 01:51:39 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

ようやく長い出張から帰ってブログ見れました。体調良くなってよかったですね。千葉のお店を元気に紹介してください。
2007/07/27(金) 12:02:27 | URL | yuki #-[ 編集]

ちょっと寄りたい店あまりやらなくなった?
2007/07/27(金) 17:01:50 | URL | 興涸壙 #UhVguL7w[ 編集]

ホッシーさんは、はしごをする程ジェラート好き
なんですね^^
確かに美味しいですもんね。
でも、種類が多すぎていつもナカナカ決められない
のはわたしだけ!?
2007/07/27(金) 18:59:45 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

CESIAさんのはしごは凄すぎる(@_@)
しかも、ちょっぴり贅沢な感じですね^^
うらやましい~
やってみたいけど、2軒位が限界なのかなぁ…^^;
2007/07/27(金) 19:01:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、はいっ^^ありがとうございます。
頑張ります!
先日インドカレー屋さんを取材してから、
またハマりつつあるのでした(^_^;)
良かったら、チェックして下さいね!
2007/07/27(金) 19:04:38 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

興涸壙さん、えぇ~(+_+)ホントですか!?
定期的に放送していると思うんですけど…
番組の感想などがあったら是非教えて下さいね^^
2007/07/27(金) 19:06:57 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
