☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

お薬たち

風邪の具合い、だいぶ良くなりました^^
熱は昨日から下がり、同時に頭痛ものどの痛みも
殆どと言っていい位、なくなりました。
後は、咳が無くなればってとこです。

ホッシーさん、LEVINさん、タカヒロさん、おかちゃん、
こいこいあられ爺、KEIさん、ミキティーさん、ケンケンさん、
大塚さん、お見舞いコメントをありがとうございました☆
ベットで横になりながらも、携帯でちゃんとチェックして
読んでましたよ。
病んでいる時のみんなからの書き込みは、グッときますねぇ。
ほんとにほんとに感謝です。

それから、今回(も!?)迷惑をかけてしまった方々…

火曜日は、本番の合間にスタッフの梅子さんに病院へ連れていってもらい、
水曜日は、会議中の私がぼーっとしていたからか、心配したささぼんが、
私の家がある駅を経由して、私を送って帰ってくれ、
木曜日は、ロケの最中、声がうまく出ない事があってやり直し
をしたり、
今日は、本来なら連続で収録できるナレーションを
カットしながら収録してもらったり…

本来ならば、体調管理は自分の仕事、それを怠った
自分の責任なのに、みんな、責めるどころか心配してくれて…
私も甘えん坊なので、すぐ人に頼ってしまう。
体が弱いのは昔からわかっているのだから、
もっともっと自己管理をきちんとしないと駄目ですね。

週末はお休みなので、たくさん寝て、もっともっと
元気になろうと思います(^^)
皆さんも、風邪などひかないようにして下さいね!


コメント
ゆっくり休んでください。
姫様…風邪の状態が良くなっているようなので…少し安心しました。仕事も休まないで凄く辛かったでしょうね…でも、仕事のスタッフの皆さんも素敵な人達ですね!姫様を優しくリードしてくれて…(T-T)。 仕事が休みの間にグッスリ休んで元気な貴子姫様になってください。爺も影から応援し、願っておりますよぉ~(^○^)V
2007/07/06(金) 20:51:22 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかぼんさん、風邪良くなって何よりです。これからの季節は、体力的にも消耗が激しいので、よく食べて、よく水分を摂って、適度に外に出ることで、乗り切って下さい。
>ミキティーさん
すみません。今日は歌の練習をお休みしました。毎日続けると声が出なくなりそうなので、とりあえず、適度に無理のないよう頑張りたいと思います。練習で頑張り過ぎても本番で力が発揮できなくては意味がないので・・・なんて自分の都合の良いことを言ってしまいすみません。
ミキティーさんの人生の晴舞台で恥をかかせないように調整していきます。
私にとっても、人生に何度もない大舞台なので・・・
2007/07/06(金) 22:41:30 | URL | ホッシー #-[ 編集]

姫さん、風邪治りかけですか、良かったですやん、風邪薬、4種類も飲みまんのん、風邪薬、苦いから、俺嫌いですわ~~
とりやえず、姫さん、土日ゆっくり休んで、来週から、完全復活して、元気ハツラツで、ラジオ放送で、美声を聴かしてや、あっ俺、奈良やから、ラジオ聴けませんわ~残念ですわ。
甘え上手な姫さん、周りの皆さんに、世話になりっぱなしですね、ささぼんさんに、家の近くの駅まで、付き添いしてもらって、ささぼんさん、元気にしてますか、ささぼんさんのブログ、最近更新無いから、元気か心配ですわ~
2007/07/06(金) 23:17:42 | URL | おかちゃん #-[ 編集]

こいこいあられ爺、ありがとうございますv-20
姫は、皆に支えられているんだって、つくづく感じました。
爺も風邪をひかないようにして下さいね^^
2007/07/07(土) 16:25:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ホッシーさん、はいっ。
ちゃんと栄養のあるものを食べて、よく水分をとる!
心がけます!!
歌の練習も頑張って下さいね^^
2007/07/07(土) 16:36:06 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おかちゃん、私も薬の多さには参ってます。
しかし、早く治そうとするとしょうがないみたいですね。
ささぼんにも心配&迷惑をかけてしまったので
今度しっかりお礼をしなくっちゃって思ってますv-20
2007/07/07(土) 16:38:39 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
まだ油断は禁物ですので、ゆっくりなおして下さい。週末は休養して下さいね。たかぼんさんの完全復帰を私達は待っていますから♪ぉ薬…沢山(泣)ミキティーは粉薬は未だ飲めずぃつも医師に錠剤とお願いしています。まだまだおこちゃまですね(笑)
今日ぉ友達と地元の早いセールに朝から出かけました。皆さんはもぅボーナスでたのかな?初ボーナスちょっと期待で楽しみ~(^-^)v

>ホッシーさん!練習頑張ってくれていて嬉しいです。あまり無理しないで下さいね。一応お知らせしておきますが年内中は結婚はまだできません。早くて来年ですかね。。お願いしておきながらすみませんm(__)m
2007/07/07(土) 18:08:58 | URL | ミキティー #-[ 編集]
こんばんわ
貴子さん大丈夫ですか??

俺も、最近仕事の内容が変わり、薬を配達してるんですが、朝の6時から深夜までの仕事で、疲れがピークにきたみたいで~とうとう今朝ダウンしてしまいました。
体力には自信あったのになぁ~って思ってたけど、睡眠不足にはかなわなかったです。
病院で点滴を打ってもらい、だいぶ楽になったけど~、早く治して明日からがんばらなきゃ。

貴子さんも、気をつけて頑張って下さいね。
2007/07/07(土) 18:43:51 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だいぶ良くなられたみたいですね。薬はしっかり飲んで下さいなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">僕も毎日飲んでます【自分が悪いんですが】あっ!ボーナスの話が出てましたね、一人で仕事してる僕にはうらやましいナァhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ボーナスこそ最高なご褒美ないですからねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/07(土) 19:25:18 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

どうも、暑さに負け知らずのホッシーです。
たかぼんさん、風邪の方は終息に向かってますか?
かなり、大変だったようですね。薬も多かったようで・・・私も普段から薬漬けですが、それは偏頭痛対策です。
まあそんなことはどうでもいいことですが・・・
>ミキティーさん
本番はいつでも構いません。来年でも・・・とりあえず、歌の練習だけはしておきます。正式に決まりましたら、休暇取得の都合上、2ヵ月前位に教えて頂ければ幸いです。
歌と衣裳などどうするか、事前に打ち合せをできればと思います。今から言ってもピンとこないと思いますが・・・
結婚式の披露宴で歌う大役に指名して頂いたので、ベストを尽くしたいと思います。それがミキティーさんへの最大の礼儀ですから・・・
2007/07/07(土) 22:24:35 | URL | ホッシー #-[ 編集]

あっ、来週の水曜日に病院に薬もらいにいきます。以前鈴木さんには話したかもしれないけど6年前に大きな病気したもんで。
でもそれがきっかけで健康に気をつけるようになりました。
2007/07/07(土) 23:12:06 | URL | 大塚 #-[ 編集]

姫さん、ささぼんさんのお礼の返しね、ささぼんさんが一番好きな、バームクヘンを提案しますね、バームクヘンを、ささぼんさんに返しに渡したら、ささぼんさんが、こんな言葉言ううんちゃいますか、
ま~ありがとう~タカボン、めっちゃ大好きな、バームクヘンをありがとうね~って、
お礼の言葉言って、めっちゃ嬉しいから、姫さんのほっぺにチュッと、キスするんちゃいますか、
今も、ささぼんさんのブログが、久々に更新が有り、ささぼんさんが、元気に、戻りつつありますわ~
姫さん、風邪薬苦いけど、我慢して、飲まんなあかんで~~
2007/07/08(日) 00:15:06 | URL | おかちゃん #-[ 編集]

ミキティーさん、セールでは良いものが買えたかな?
ボーナスかぁ…
羨ましい響き^^;

風邪は、もう大丈夫!と言いたいけど、
咳だけがおさまらず昨日も病院へ行き、さらに薬が
増えてしまいました(@_@)
出かける元気もあるのに、咳だけがねぇ…
私も昔は粉薬が飲めず、錠剤にしてもらってましたよ。

2007/07/08(日) 17:56:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

アロハ軍団しんじさん、具合いはどうですか?
睡眠は大事なんですよねぇ。
でも仕事が忙しいと、ナカナカゆっくり寝られないし…
とにかく、早く元気になって下さいねv-22
2007/07/08(日) 17:59:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、ありがとう^^
お薬を飲んで、沢山寝て、食べて…
早く完璧にします!
こうちゃんも、無理をしないようにして下さいね。

ボーナス…憧れますね~
2007/07/08(日) 18:01:16 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、そう、健康が一番!
って、病気をするとそう思いますよね^^
2007/07/08(日) 18:02:49 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
貴子さん
今日は、昨日休んだので~仕事行ってきました。
まだ本調子じゃなかったので~辛い1日でしたね。

また2週間後に薬の配達が待ってるので~早く体調整えなきゃねぇ~!

今月末には、ハワイアンフェスティバルもあるので~
早く治さなきゃ。貴子さんは、大桟橋行きますか??
2007/07/08(日) 22:11:40 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
