☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

チマチョゴリ

風邪を引く直前に行ったので、ちと古いネタですが…

チマチョゴリ初体験^^
コスプレは大好きなので(変な意味ではないですよ!?)
楽しかったです☆
チマチョゴリ姿での写真撮影をして、その後、
お食事orSweets Time という
韓国料理屋さん主催のプランに参加したんです。

それにしても、正面顔は、かなり笑えましたよ^_^;
前髪を七三にピターっとピン止めで固定してしまうので
それが嫌で、髪型はセットをしない人も多いらしいんですけど
せっかくの機会なので、私はもちろんトライ!
しかし、海苔をはったみたいになってしまったんですねぇ。
なので、正面顔の写真はちょっと勘弁してくだしゃい(^^ゞ


コメント

コスプレ大好きっ子のコスプレヤ~の姫さん、チョマ似合いますよ、きているチョマ、重たそうですね、髪の毛も、ピタッとして、え~思い出の写真になりましたね、真正面の写真、何であかんの~恥ずかしいんですか?
2007/07/11(水) 18:11:59 | URL | おかちゃん #-[ 編集]

姫さん、化粧してから、頭洗て、一滴も、顔に水がかからん、特技がありましたん、何で水が顔に一滴もかからんか、俺なりに考えました、一休さん風にチンチンチンチーン、チンチンチンチーン、答えが出ました、シャンプーハットをかぶって、頭洗うから、顔に水がかからんのと、ちゃいますか、姫さん、あってますか?
2007/07/11(水) 19:17:54 | URL | おかちゃん #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
とっても似合ってます♪
たかこさんはコスプレ好きだったんですね~可愛い。
また意外な一面を知っちゃったぁf^_^;
今日は仕事終わりに直帰せずある教室に行きました。教室の内容はまだ内緒です(笑)きっとたかぼんさんも大好きだと思います。
↑プチヒント。
2007/07/11(水) 20:25:57 | URL | ミキティー #-[ 編集]

おかちゃん、似合ってるだなんて、嬉しい☆
ありがとうございます。
正面は、またいつか…
シャンプーハットって、懐かしい響きですねぇ。
2007/07/11(水) 22:15:24 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様、こんばんはm(__)m…お身体の具合はどーですか?咳はまだ出ますか?お大事にしてください。
チマチョゴリ姿はとてもお似合いですよ!出来れば正面の画像が拝見したかったです(ToT) 姫様なら正面の画像も変ではないと想いますけど…。(((・・;)
無理しないで、風邪を治してくださいね!そしてまた大好きな韓国に旅行に行ってくださいませ(^-^)/
2007/07/11(水) 22:17:41 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

ミキティーさん、ありがとぉぉv-20
意外だったかな^^;?

あるお教室…うーん、なんだろう?何なに?
お料理?お菓子?ダンス系?語学!?
私も好きなものでしょう?
感想とともに、知りたいなぁぁv-20
2007/07/11(水) 22:19:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、心配してくれてありがとう^^
今回は、やっかいな風邪にひっかかってしまったみたいです。
咳がまだ出ていて、気管支拡張剤を使って
仕事をしてます。
でも、今日はだいぶ落ち着いたみたいなので
あと一息ってとこかな。

正面顔、みんなが笑いたいなぁナンテ時にでも
載せようかな^^;

2007/07/11(水) 22:25:06 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃん、こんばんはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とっても素敵ですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかし今日は蒸し暑かったですね。次回はぜひ浴衣姿で・・http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/11(水) 22:43:45 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、嬉しい☆ありがとぉぉv-20
今日は、じめじめでしたねぇ。。
浴衣写真…こうちゃんのリクエストに応えられるように覚えておきますね^^
2007/07/11(水) 23:02:14 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかぼんさん、お久しぶりです。コスプレというよりは、民族衣裳って女性を素敵に見せるアイテムのようにも感じます。素晴らしい!(ジョンカビラ風に)
男の民族衣裳ってあまりないっすからね。自分が民族衣裳を着るイメージ全くないですから・・・
>ミキティーさん
新しいことを始められたようで・・・、披露宴で見せられるものなら、見せて頂ければ嬉しいです。(笑)私の歌にライバル出現ですか・・・?(苦笑)
恐るべき部長さん(笑)
部長さん、歌上手いのかな?少し不安になりました。私は、お二人を心から祝福するために、全身全霊込めて歌わせて頂きます。
今日は、夜勤明けで勤務後もいろいろと夜まで予定があったので疲れました。歌う時間もありませんでした。(油断大敵・・・)
ミキティーさん、お願いです。私の檜舞台でのポスト空けておいて下さいね。(笑)
2007/07/11(水) 23:28:13 | URL | ホッシー #-[ 編集]

コスプレ大好きっ子の姫さん、正面写真、又今度楽しみに待ってますね。
頭洗い、正解シャンプーハットで、あってますか?叉わ予想外の裏技がありますんか?
2007/07/11(水) 23:31:29 | URL | おかちゃん #-[ 編集]

いろいろなことにトライしてすばらしいと思います。鈴木さんは行動的ですばらしいなぁ~。
2007/07/11(水) 23:33:27 | URL | 大塚 #-[ 編集]

ホッシーさん、ジョンカビラさん風のコメント、
何だか新鮮で嬉しいです☆
ありがとうございます。
民族衣装というと、ベトナムのアオザイも
着てみたいなぁ…v-22
2007/07/12(木) 09:53:06 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おかちゃん、私は子供の頃から、シャンプーハットは
使った事がありませんよ^^;
2007/07/12(木) 09:54:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、行動的…確かに、言われる事があるかも!
自分で、コレだ!って思うと、次の瞬間には、
行動を起こしている事も少なくないですよ^^
このプランも、参加したいって思って、すぐに1人で
申し込んじゃったんです。
2007/07/12(木) 09:56:14 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫さん、子供の時から、シャンプーハット使ってませんでしたん、そりゃあ失礼しました、ごめんチャイ。
2007/07/12(木) 18:08:32 | URL | おかちゃん #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
体調はどぅですか?
あまり無理したいでね。
〇〇教室は会社絡みです。もう少ししたらきちんと、たかぼんさんにはお知らせしますので楽しみに待ってて下さいね(^-^)v

>こいこいあられ爺さん!今回夏ドラは何か見てますか?また同じだったりして(笑)バンビーノが終わり淋しいですねぇ。。
2007/07/12(木) 21:45:47 | URL | ミキティー #-[ 編集]

>ミキティーさん!テレビドラマは今のところ…チャンネルを変えながら、いろんなドラマを少しずつ見ていますが…まだ迷っています(T_T)v ミキティーさん習い事がんばってくださいね(^○^)V
2007/07/12(木) 23:13:11 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

ミキティーさん、はーい、待ってます^^
2007/07/13(金) 22:12:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
