☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ホットケーキ

いいお天気ですね(^^)
今朝は私、お寝坊さん。
ホットケーキを焼きました。
お仕事がある日は、朝バタバタしていてナカナカのんびりと
朝食を摂れないけど、休日は大好きなパンケーキを焼く事も
多いです。
バターを塗って、メープルシロップをかけて…
うーん、幸せ(^^♪
皆さんは、どんなGWを過ごしていますか?

伝説の勇者のぶちゃん、なんだかいっぱい言うことがあるなぁ。
まずは奥様のご懐妊、おめでとう!
のぶちゃんは、ますます大変になるけど、喜びも増えそうだから、
頑張ってね(^^)ヘアカラーで若返った事だしね(^_-)
それから、わたしの体調を心配してくれて…ありがとう(ToT)
このところ検査続きで、ローな気分になる事も多かったけど
もう大丈夫です!

大塚さん、励ましのメールありがとう(^^)
それから、いっつも細かい所にも気づいている事に驚きです。
大分前の話だけど、パソコンは私はWindowsなんですよぉ。
あの日は、スタッフのを借りてメールをさせてもらっていたんです^^;
裏ショピのマーカーにも気が付くとは!
さっすが大塚さんの職業ならでは、という感じがしてしまいました。
ハングルのメールは、びっくり!でも、新鮮でした(^^)

セラミストさん、4月29日結婚記念日、おめでとうございました(^^)v
結婚式のビデオ、それはそれは懐かしかったでしょうね~。
これからもお幸せに!
スィーツ展は、行けなかった…(>_<)

保育士さん、甘いものは大好きなんですね(^^)
そうですねぇ、作った物はもちろんエフヨコスタッフに持っていったり
他のお仕事のスタッフに食べてもらう事が多いかな。。
あとは、お友達に試食をしてもらったり…
いつか、皆にも食べてもらえるといいと思うんですけどね…

鯉登さん、プレゼント企画かぁ…。考えた事もあったんですけど、
ものがお菓子なので、何かあったら困るなぁと思ったりもして…
でも、何か企画はしたいと思ってます(^^)

リッティーさん、サイン入りステッカー…。
いつかお渡し出来ればと…。。

丹沢っ子さん、カスタードクリーム好きとは、私と一緒ですね(^^)v
先日のチーズケーキは誰かにあげたのかな?
また、何か作ったら写真を見せてくださいね。

しんじさん、ディズニーランド行ったんですね!(^^)!
リロ~、楽しいみたいですよねぇぇ。
私も早く行きたいんです。
只今、お友達と計画中!
しんじさんはGWのお台場イベントは行ったのかな?

今回お返事を書けなった皆さん、ごめんなさい(__)
皆さんから頂いたメッセージは、ぜぇぇんぶ読ませて頂いてます。
お菓子のリクエストとか、アドバイスとか…
メッセージ待ってます(^^)v

メッセージはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

スポンサーサイト
