☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

聖子コンサート

毎年恒例の聖子ちゃんコンサート☆
ピンクベージュのワンピースを着て、頭にはミニ王冠^^
プリンセスを気取り、準備万端で会場へ向かいました。

オープニングは、新しいアルバムの曲たち。
たかぼん姫はこの1ヶ月、新しいアルバムを聴きまくり
予習もばっちりだったのでスタートからノリノリ♪

聖子ちゃんはいつ見ても可愛いぃぃ☆
とにかく可愛い☆
ピンクのドレスで登場した時は、ピンク好きの私にとっては
たまらない瞬間でした☆
憧れるぅぅ☆

後半の、懐かしのメドレーコーナーでは、
振り付けも真似しながら歌いまくり
すっかりアイドル気取り♪
ホントにホントに楽しかったです(^^♪

ルンルン気分の帰りの電車の中で、ブルブルなる携帯。
おっ!
一緒に行った子からのメールでした。

『聖子ちゃん楽しかった^^ありがとう。
 まぁ、何回か貴子ちゃんに引いたけどね…(-_-;)』

ははっ^^;
あっ、でも、その位私が歌も踊りもバッチリだったって事!?

今度は、この1行を読んで引く人が、数多くいる事でしょう^_^;


コメント
永遠のアイドル!
姫様、夜分遅くすいませんm(__)m 松田聖子さんのコンサートに行かれたのですね!姫様の聖子さんの曲を唄い踊る姿が見てみたいです!完璧なのでしょうね…お友達が少し引かれるくらいの、ノリノリの姫様!ストレスなどが吹っ飛んで…そして聖子さんのステージに癒され、エネルギーが満タンになったのではないですか?一緒に行ったお友達も…聖子さんからのパワーを貰って元気になると良いですね(^-^)/では、素敵な週末を! m(__)m
2007/06/30(土) 01:22:32 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

タカボンサン、聖子ちゃんのコンサート、ノリノリで~盛り上がりましたか、歌の振りも、聖子ちゃんといっしょに、やってたんちゃいますか、ピンク色の衣装、似合ってますよ~可愛い~~抱き締めたくなるくらい、可愛いですよ~
ところで、ささたかコンビの相棒、ささぼんさんも、コンサートに行きましたか?最近悲しい事があったから、ささぼんさん、相当落ち込んでいて、聖子ちゃんのコンサートに行って、ちょっとでも、元気になったらえ~のにな~と、思いました。
2007/06/30(土) 01:46:24 | URL | おかちゃん #-[ 編集]

たかぼん、こんにちは。

今年も聖子ちゃんのコンサートに行ったんですね!
今年もささぼんと一緒に行かれたんですか?

2007/06/30(土) 14:13:36 | URL | LEVIN #-[ 編集]

大阪京橋のアフティーのグリーンスパをついに食べました
美味しかったで
2007/06/30(土) 17:02:02 | URL | ケンケン #-[ 編集]

こいこいあられ爺、はいっ^^
今もまだ興奮冷めやらぬですよv-20
姫が歌って踊る姿、爺にも機会があったらぜひ
見てもらいたいですv-22
2007/06/30(土) 17:33:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おかちゃん、ありがとうございますv-20
ちょおノリノリで、楽しかったですよ^^
一緒に行ったスタッフの女の子は初体験
だったんですけど、楽しかったって言ってました♪
2007/06/30(土) 17:36:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

LEVINさん、聖子ちゃんは私の憧れですv-20一緒に行ったスタッフの子は、私の姿に
ちょっとビックリした瞬間もあったみたいですけど^^;
それから、ペプシのきゅうりフレーバー飲みましたよ^^
ふたをあけた瞬間に、何となくきゅうりっぽい香りが
した気がしました。
2007/06/30(土) 17:43:22 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ケンケンさん、アフティー(ケンケンさんのマネッコ)
で食べたんですね^^
私の作ったのと、どちらが美味しいのだろう?
…って、お店に決まってますね^^;
2007/06/30(土) 17:45:59 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

鈴木さんの聖子ちゃん好きは王冠をしてコンサートから帰ってくるぐらいすごいのでダイジョウブですよ(^^)。・・・・って話し、以前ありましたよね
2007/06/30(土) 23:24:24 | URL | 大塚 #-[ 編集]

今度グリーンスパ作ってみます

今はお好みを準備中
2007/07/01(日) 16:09:59 | URL | ケンケン #-[ 編集]

大塚さん、よく覚えてましたね^_^;
今年も、王冠を着けたまま帰ってきましたよv-20
2007/07/01(日) 20:33:20 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ケンケンさん、お好み焼き、美味しく出来ましたか?
グリーンパスタも、是非試してみて下さいね^^
2007/07/01(日) 20:34:19 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

今年も電車の中でもつけてきたんですか??
なかなかやりますねぇ。
2007/07/01(日) 23:56:08 | URL | 大塚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
