☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

シッパー初体験

モスバーガーで今日から(!?)発売された、sipahh(シッパー)
早速購入しました^^

太めのストローの中に、イチゴ、バナナ、チョコレートのフレーバーの
小さな粒が入っていて、
そのストローで牛乳を飲むと…
あら不思議!
いちごミルク、バナナミルク、チョコミルクの味に変身するんです。
知っている人も多いかな??

1本50円という安さなので、まとめ買いをし、
まずはバナナフレーバーをちゅうちゅう^^
ほぉ~(^^)
お菓子っぽい味なんだけど、美味しい☆
姫は牛乳がちと苦手なんですが、これは美味しく飲めましたよ!
こんな感じのものです

シッパー



コメント

たかぼんさんこんばんは(^O^)/
これなら牛乳が苦手な人も、飲んでみたくなりますねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年の夏http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">流行りそうですね!
僕も牛乳は何年も飲んでいなかったんですが、久しぶりに飲んでみたら、美味しかったので今は飲むようにしています。
2007/06/22(金) 23:21:10 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

「シッパー」?姫様は情報が早いですね!姫様の今回の画像…とても可愛いですよ!髪を2つに結んでストローでシッパーを飲んでいる姿は新鮮です(^○^)/シャッターも姫様自身で押しているのも…オチャメですね!とても素敵ですよ!今日は都筑区にあるnorthportMALLに行ってきました、nana's green teaで抹茶アイスドリンク?商品名が思い出せないのですが…とても美味しかったです!いろんなところに…いろんなお店があるもんですね!姫様もスイーツの取材…ガンバってくださいませ(^-^)/それでは素敵な週末をお過ごしくださいね!
2007/06/22(金) 23:24:48 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 23:33:10 | | #[ 編集]

タカヒロさんは、牛乳飲めるんですねぇ(^^)
わたしはまんまだと苦手なので、紅茶や
コーヒーに混ぜたりして飲んでます。
シッパー、見つけたら試してみてくださいね^^
2007/06/23(土) 13:09:30 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、抹茶ドリンク、おいひそう^^
姫は抹茶ラテとか、抹茶系のフローズンなども大好きです☆
写真…褒めてくれて嬉しいですv-20
夜にお家で撮ったので、自分では、一瞬
おばけっぽいかなぁと思っていたくらいだったので…^_^;
2007/06/23(土) 13:12:28 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

乳製品好きのミキティーさんには、シッパーは
オススメですよ♪
はな金、しらふで満喫したみたいで良かった良かった^^;
色んなお話し聞かせて下さいねv-20
2007/06/23(土) 13:15:49 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 16:52:15 | | #[ 編集]

あっ-!スッキリv(^^)vモスの前を通った時に「牛乳をストローで直接飲める☆50円」の看板を目にして(?。?)ただの牛乳にしても安いなぁと、ちょっと不思議に思ってました(汗)流石ですねvv前に書かれていた、スタバのアズキフラペチーノも美味しかったので、これも今度試してみます♪
こいこいさんのnana'sの抹茶も気になるので、今度試してみま~す(*^_^*)
2007/06/24(日) 00:04:25 | URL | ボケチン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 00:53:29 | | #[ 編集]
ボケチンさん(^-^)/
ボケチンさん、nana's の抹茶アイスの飲み物、とても美味かったですょ!お試しください。 ♪姫様、今日はシッパーを試して見たいと想います。さて、その前に朝のウォーキングに行って来ま~す!
2007/06/24(日) 03:59:35 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

タカヒロさん、こちらこそ、よろしくですv-20
2007/06/24(日) 11:16:40 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ボケチンさん、スタバのフラペチーノ飲んだんですね!
美味しいですよねぇ^^
次なる姫のスタバの狙いは、抹茶フラペチーノに
あずきのトッピングです♪
シッパーも、モスを見つけたら飲んでみて下さいね(^^♪
2007/06/24(日) 11:19:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、朝のウォーキングとは
とても健康的ですね^^
姫は、朝が苦手で…^^;
シッパーは飲んだかな…
2007/06/24(日) 11:21:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様!シッパーをGET!バナナ、ストロベリー、チョコレートを各二本づつ買いましたょ!そしてバナナを牛乳で飲みました(((・・;)…美味い(^○^)vこれは良いですね!牛乳が苦手な方にも大丈夫かも知れないですね!シッパーって…飲んで(Sip)「あ~っ!」(Ahh!)で、シッパー(Sipahh)と言うのですね!初めて知りましたょ(^-^)/それでは素敵日曜日をお過ごしください。
2007/06/24(日) 12:31:05 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、シッパー飲んだんですね^^
姫も最初に飲んだのはバナナでしたよv-20シッパーの意味、私もパッケージを見て初めて
知りました(^^)
爺は、どのフレーバーが一番お気に入りかな?
2007/06/25(月) 12:08:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

はい!姫様!私はチョコレートが一番好きですょ!姫様はストロベリーかなぁ?
2007/06/25(月) 12:31:49 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、大正解!!
姫は、ストロベリーが1番ですv-20
いちごみるく大好き☆でも、バナナもチョコも
好きですよ。…結局は全部好きみたい^_^;
爺はチョコレートですね。
チョコレートパフェも好きって以前言ってましたもんね^^
2007/06/25(月) 15:56:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

わが社宅は田舎なんで周りにモスやスタバがありません

悲しいわ
2007/06/25(月) 20:04:54 | URL | ケンケン #-[ 編集]

ケンケンさん、そっかぁ…
もしお出かけをして見かけるような事があったら
試してみてねん^^
2007/06/25(月) 20:08:57 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
