☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

タカヒロさんより

今日エフヨコに行くと、たかぼん姫にお届け物あり^^
タカヒロさんからでした。
何だろー??
箱を開けると…
福袋のように、色んなものが出てきました☆

タカヒロさん、ありがとうございます(^^♪

韓国海苔は大好きなので、とても嬉しい☆
それから、カレーラムネ!!
皆さんは、この存在、知ってましたか!?
私は初めてのご対面(^^)
これは、ささぼんもスタッフも興味深々でしたよ。
どんな味なのかしら??
只今冷蔵庫で冷やしてます。
ドキドキですが、飲むのが楽しみです。
感想は明日にでも(*^_^*)

それでは、おやすみなさいzzz



コメント
カレーラムネ
ウチにも戴き物で2本残ってます~。
先日戴きましたが、あの何ともいえない味・・たまりません。
たか子姫の感想が楽しみです♪
2007/06/21(木) 01:30:11 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

カレーラムネ?初めて聴きます。今日の姫様の詳しい解説コメントが楽しみです。(^-^)/ では、また。
2007/06/21(木) 05:04:04 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかぼんさん荷物届きましたか(^O^)/
喜んでもらえてすごくうれしいでーす。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カレー味のラムネはギンギンに冷やしたらおいしいと思いますよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕が初めて飲んだ時の感想は!子供の頃売っていた、カレー消しゴムを思い出しましたよ(^O^)
姫の感想楽しみにしてまーす。
2007/06/21(木) 14:00:29 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

今から、カレーラムネを飲みますv-20
2007/06/21(木) 21:03:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様!御感想は…(((・・;)
2007/06/21(木) 21:47:10 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

わぁ、カレーラムネ?!
ミキティーはまだ未体験。たかこさん是非感想を詳しくレポートお願いします♪
>こいこいあられ爺さん!こんばんは。
昨夜のバンビーノ見ましたか?おもしろかったですね。最終回が楽しみ。
2007/06/21(木) 22:23:59 | URL | ミキティー #-[ 編集]

ミキティーちゃん、おっ!
ちょうど今、感想を更新しましたよ~
2007/06/21(木) 22:30:06 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
