☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

フランボワーズのムース

お菓子教室で作りました^^我ながら、中々の出来かと…^^;
このピンク色が私のツボ!!ずぅっと眺めていたい位です☆

そして、断面はこんな感じ。

断面

ちょおっと、カットがうまくいかず綺麗に見えないかもですが、
チョコ系のもの(なんともアバウトな説明^_^;)を入れているんですよ。
このムースは、ささぼんにも、ほんの少しですがお裾分け。
美味しかった^^というメールも届き、嬉しい限りです♪



コメント
食べたい…ただその一言
姫様、夜分遅く、こんばんはm(__)mフランボワーズのムース!とても素敵な色合いで綺麗です!率直に言って…食べたいです(^○^)v 午前零時をまわったので、もう金曜日ですね!姫様に素敵な週末が訪れますように!ではまた(^-^)/ 来週の水曜日に友人達とチョコレートムースを作る予定です。また失敗かなぁ?
2007/06/15(金) 00:41:03 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかこさんこんにちは!
わぁ~超美味しそう♪
実は今会社の仲間と見てましたf^_^;
フランボワーズって美味しいですよね。たかぼんさんとはスィーツや食べ物の好みが似ているなぁと日々思うミキティーでした(^-^)v
そして今日は花金だ!イヒヒ
2007/06/15(金) 12:47:12 | URL | ミキティー #-[ 編集]

こいこいあられ爺、食べたいって言ってくれて嬉しい反面、お裾分けできないのが、残念…
チョコレートムース、上手に出来るとよいですねv-22
報告、お待ちしてます!!
2007/06/15(金) 16:14:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーさん、会社のお友達と見てくれているなんて、嬉し恥ずかしです(^^)
SWEETSの好みが似ていると言う事は…
これもミキティーさんのツボ!?
今日の花金、飲み過ぎないようにして下さいね~
(勝手にミキティーちゃんを飲みキャラにしてみました^^;)

2007/06/15(金) 16:17:28 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子姫、このケーキ、めちゃめちゃ上手!!
こりゃ、アートや!
上に乗っかってる水、ナニで出来てるの?水飴?
カットする勇気、すごいわぁ。
アボカド丼は、やだー。
2007/06/15(金) 22:53:41 | URL | 檀れみ #-[ 編集]

おはようございます。
本当に鈴木さんピンク色が大好きなんですね。
出来たらうちも食べたかったです。
お菓子いろいろ作れますよね。
どれ位作れるのですか?
数えたことありますか?
2007/06/16(土) 10:38:55 | URL | 保育士 #-[ 編集]

れみちゃんに褒めてもらえるなんて、嬉しすぎるわ(^^♪
上の水玉ちゃん、気になった!?
これは、グラサージュといって、上掛けのシロップだよ。
よく、フルーツタルトの表面にも塗ってあったりするでしょ^^
それから…アボカド丼、美味しいんだよぉぉ。
ぜし、やってみて~

2007/06/16(土) 11:52:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

保育士さん、おはようございます^^
…って、もうお昼か^^;
はい、ピンク色は大大大好きです☆
お菓子は、うーん、どの位作れるんだろう…
結構沢山作れますよ^^
失敗も時々しますけど(+_+)
お友達には、たまぁに教えたりしてますよ!
保育士さんも習いたいですか?ナンテ^^;

2007/06/16(土) 11:55:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
