☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

あずきふらぺ

今日は暑かったですねぇ。
と言いつつ、私、日中はランドマークの中にいたので
モロに感じる事はなかったんですけど…(((^_^;)

お仕事が終わり、フラのレッスン前
『うーん、何か甘いものが飲みたいなぁ』
きら~ん☆
スタバのあずきクリームフラペチーノが頭をよぎりました。
今日はお腹の具合いもそこそこ良いし、暑いし、
小さいサイズなら飲んでも良いかな!
念願の、あずきクリームフラペチーノでびゅー♪
ちゅうちゅう^^
うーんおいすぃ~。
エネルギー補給にもなり、レッスンでは、いつもより張り切ってダンシング♪
この夏は、あずきクリームフラペチーノが、たかぼんブームになりそうです。


コメント

こんばんは貴子ちゃんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オヨッあずきクリームナンチャラ?はどんな味なんですかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コーヒーフロートにあずきを入れたみたいなのかな?すみません良くわからなくてhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/12(火) 23:09:51 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、あずきクリームフラペチーノは、あずきと
バニラのミックスシェイクのような感じでしたよ。
あずきアイスとかが好きだったら、ぜひトライしてみて~^^
姫は大好きな味ですv-20
2007/06/12(火) 23:19:55 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m 明日は友人達と…初、みなとみらい線に乗ります!山下公園やランドマーク周辺を歩く予定で最後に美術館によりたいと想っています。明日も暑そうなので、私もスタバであずきなんとかかんとか?を飲みたいと思います。明日は今日よりも暑いそうですが…お身体の調子を崩さないようにしてください(^^)/では、また。
2007/06/12(火) 23:42:25 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 00:57:57 | | #[ 編集]

気になります!あずきクリームフラペチーノ☆塩キャラメルの次はあずきブームがくるのでしょうか?私も一度トライしてみますぅ♪ちょっと前のタピオカ入りドリンクのお店も気になっているのでした(^_^)/
2007/06/13(水) 06:54:18 | URL | ボケチン #-[ 編集]

こいこいあられ爺、今日はみなとみらい線デビュー
出来ましたか?
どんなコースを楽しんだのかな?
今日も暑かったですねぇ。
スタバへは行ったかにゃー?
2007/06/13(水) 20:03:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ボケチンさん、タピオカドリンクも、あずきフラペも
今日みたいな暑い日には最高だと思いますよ^^
ぜひ機会があればトライしてみて下さいにゃ(^^♪
2007/06/13(水) 20:05:00 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
