☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

タピオカドリンク

渋谷で、ブラックタピオカドリンクを飲んでいる人を見かけ
何だかみょーに飲みたくなってしまい、マネッコたかこは
パールレディへとことこ。

メニューの多さにおもいっきり迷い、後ろに並んでいる方を
先に譲るほど(^^ゞ
キャラメルミルクティーにバナナミルク、抹茶ミルク…
散々迷って、あずきミルクティーに決定!!

Q なぜでしょう?
A 最近発売された、スタバのあずきのフラペチーノが飲みたい病
  なんですけど、ここのとこ、お腹の調子があまり良くないので
  フローズン系は我慢している事もあってか、あずきという
  ワードに惹かれたみたいです。

しかし、ブラックタピオカドリンクって、いつもバランスよく
飲めないんですよねぇ、わたし。
タピオカが必ずと言っていい位、残ってしまうんです。
どうやったら、ちょうど良く飲めるのかなぁ??

コメント

貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんばんはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スミマセンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">タピオカ無経験です。ナタデココのボールみたいなやつかにゃhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 今日、かなこさんが一人でもディズニーランドにいく貴子姫をホメテました。大好きなんですねぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お見事!ヨシヨシhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/07(木) 23:12:47 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
ミキティーも大好きで大学帰りにょくラブベリーがお気にで飲んでましたょ(^-^)v
黒いタピオカたっぷりでやみつきになり超はまってました♪でも今近くにないのが悩みです(>_<。)

>こいこいあられ爺胃さんミキティーもバンビーノは見ていますょ☆何気に周りで、バンビって言葉流行ってますf^_^;
2007/06/07(木) 23:25:03 | URL | ミキティー #-[ 編集]
一度、食べてみますね!
姫様、タピオカは爺も飲んだ事はありません!姫様、勉強不足で申し訳ありません(ToT)☆ミキティーさんも「バンビーノ」見ていらっしゃるんですね!笑顔、スマイル、そして愛!これからのバンビに期待してしまいます。それとミキティーさん…私はこいこいあられ爺で、爺胃ではないのですが…別に気にしていませんけど…(((・・;)それでは、また。(チョット笑い)
2007/06/07(木) 23:55:09 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
こいこいあられ爺さん!
あれまぁ(>_<。)爺胃になってる~ごめんなさい。反省!!悪気はないのですみません。爺と打った時に爺胃となってしまいました(泣)以後気おつけますね。
おやすみなさい(-_-)zz
2007/06/08(金) 00:50:06 | URL | ミキティー #-[ 編集]

こうちゃん、私のディズニー好きは、みんなに
知られているんですよぉ^^;
かなこさんが放送で言ってたのは知らなかった(^^ゞ
昔は年パスを持っていたので、毎週のように
行ってたんです^^
2007/06/09(土) 22:49:45 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーさんもハマってた事があったんですね^^
美味しいですよねぇぇ☆
こいこいあられ爺とのやりとりが、ちょっぴり可愛い
って思ってしまったのは私だけ!?
2007/06/09(土) 22:51:30 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、バンビーノは私のお友達も好きで、このブログを覗いたときに、爺とミキティーさんが、バンビーノを見てるという書き込みを見て、仲間がいた!って喜んでましたよ♪
2007/06/09(土) 22:54:19 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
