☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

メロンあんぱん

今年に入ってから、体調を崩し気味なわたし。
ついに、胃カメラを飲む日がやってきました(>_<)
過去に苦すぎるくらい苦い経験があるので、トラウマになっていて
検査をする事が決まった時も、診察室で泣いてしまった位
だったんです(T_T)
でもなんとか無事に終わり、大事には至る事もなく一安心。
ホッとしながら帰る途中、駅の近くにある築地キムラヤで、
自分へのご褒美にと、メロンあんぱんなる物を購入しました。
病院帰りのご褒美には思い出があって、
幼い頃、わたしは病院とお友達、という位仲良しだったんです。
診察が終わると、いつも先生がミルキーをくれて、
病院へ行くのは嫌だったけど、あのペコちゃんの顔が描かれた
ミルキーをもらえるのだけが楽しみで、通った事もありました。
その頃の事があってか、病院帰りにはちょっとしたものを
買いたくなってしまうんです。
このメロンあんぱん、見た目は小ぶりなメロンパンなんですけど、
中にはクリームではなくあんこ。
和と洋のコラボって感じですね(^^)
ホッとした時に出会った、メロンあんぱんくんでした。

メッセージはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

スポンサーサイト
